世田谷自然食品のお味噌汁♪ | korilariaさんのブログ

korilariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

世田谷自然食品さんお味噌汁頂きましたラブラブ

私に届いたのは豚汁です音譜

お椀がないので(笑)マグカップに入れて、お湯を注いでみました↑



結構具だくさんキラキラ

頂いてみると、ちょうど良い濃さです上げ上げ

ただ、揚げが噛んだ時に味が染みててちょっと濃いかも?と思いましたが、私の待ち時間が短かったのかも(笑)

フリーズドライなのでお湯さえ沸かせばすぐできるので、ランチに持って行っても良いし、疲れてご飯作る元気がない時にも使えるし便利そうおんぷ

他の種類もあるので、飽きがこなくて良さそうですね↑


 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中