風邪引いた。。 | korilariaさんのブログ

korilariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日から風邪引きました。

夜に何だか関節痛いなぁと思ってて、その日の日中は普通に過ごしてたんですが。

お昼過ぎ、ちょっと様子がおかしいぞと思い始め、仕事終わり頃急激に具合が悪くなりました。

教えてもらってる最中でしたが、吐き気がして集中できてませんでしたあせる

電車が座れなかったので立ってたんですけど、乗って数分でダウンためいき

吐き気がして生唾出てきたりしてやばいなと思ってましたが、何とか一駅もちました!

一駅目で降りて、各停を乗り継いで何とか帰れました。

その日は9時には就寝したんですが、熱が出てきたみたいで熱いし寒いしあんまり寝れませんでしたが、何となくましになりました。

恵方巻き食べ損ねたあせる

朝起きたら、リビングに豆が散らばってました。

母が一人で豆まきしてくれたようです(笑)

今日は大分良いですが、まだまだです。

明日からは泊まりで出張です。。

何とか今日中に治したい!

私普段はあまり風邪引かないのにな。

ストレスかな(笑)