冬の沖縄☆ | korilariaさんのブログ

korilariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございますキラキラ

一年が早いですねあせる

別のテーマで書いたのですが、ようやく転職が決まりましたキラキラ

先月の始めに決まったのですが、実際の勤務は今月からなのでその間一ヶ月ほどありました。

どうしようかな?と考えて、勉強のために(?)旅行に行って来ました上げ上げ

寒いのが極端に苦手なので、行き先は温かいところがマストコスモス

国内か海外か迷いましたが、今回は沖縄への一人旅に決定音譜

八重山諸島を中心に巡って来ましたWハート




お天気が良くなかったので、エメラルドグリーンの海は見れませんでしたが、なかなか綺麗ですよね!?

冬の沖縄はオフシーズンなこともあり、あまり混み合っておらずゆっくりできましたラブラブ

むしろ場所によってはちょっと寂しかったです(笑)

クリスマス後は年末にかけて旅費も上がるようですが、私はクリスマス前だったので比較的お得に行けました飛行機

楽しかったです音譜

今月からお仕事がんばります!