ヒアルロン酸配合ゼリーdeボーテ | korilariaさんのブログ

korilariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

渕ウェルネスさんヒアルロン酸配合美容ゼリーdeボーテ当選しましたキラキラ

なんと2013年のモンドセレクションで銀賞受賞されたそうです上げ上げ


早速開けてみましたおんぷ




極うま美容ゼリーと言うだけでも気になりますねキラキラ




開けてみるとこのような感じ、パッケージがピンクで可愛いラブラブ

肝心の味は…ぷるぷるしてて美味しいLOVE
ベリーの味なんですけど、爽やかな後味で食べやすい音譜

おしゃれにお皿に盛ってもいいけど、めんどくさがりの私にはそのまま袋から食べられるのも助かります(笑)

カロリーも一本あたり36キロなのも嬉しいですねさくらんぼ

美味しくて綺麗になれる、嬉しい商品ですキラキラ


岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中