お正月に話題をかっさらったGACKTさんの移住先KLで、

えりお史上ナンバー1の美味しさだったのがこちら!

 
【クアラルンプール】《Soo Kee ソーキー》エビそば 海老そば
 
いまだにこれを超える存在には出会ってないっす😍
 
 
クアラルンプールに来たら必ず食べて欲しい!エビそば
 
いただけるお店はこちらです。
 
【クアラルンプール】《Soo Kee ソーキー》エビそば 海老そば お店 外観 お店外観
 
Soo Keeソーキーさん
向かいにも同じような名前のお店があって、何度も確認しました。
最近看板変わったみたい?で、外観こちらです!!
ぜひキチンとご確認ください💦💦
 
 
屋台を大きくしたような仕様ですが、
 
【クアラルンプール】《Soo Kee ソーキー》エビそば 海老そば お店 キッチン
 
ぜひ臆せず入ってほしい‼️
 
【クアラルンプール】《Soo Kee ソーキー》エビそば 海老そば お店 メニュー
奥の、このメニュー看板も目印になるかも。
 
「エビそば」と「ペーパーチキン」が名物のこのお店。
 
 
ネットで調べると「2人前から」と書いてあるサイトが多数なのですが、
ご心配なく❤︎
 
1人用も出してもらえますヽ(´∀`)ノ
 
【クアラルンプール】《Soo Kee ソーキー》エビそば 海老そば
 
それでもこのボリューム❗️
 
周りを見回してもみましたが、
隣の2人連れと明らかに量が違いましたのでこれで1人前で間違いないです。
 
 
エビは時価、なのですが、
私が行った時は50リンギット(約1500円)でした。
 
 
マレーシアの相場を考えると若干お高いですがその価値ありまくりです‼️
 
【クアラルンプール】《Soo Kee ソーキー》エビそば 海老そば
 
パリパリの香ばしいかた焼きそばにこれまたエビの効いたあんかけと、卵がトロッと絡みます。
あんかけ、甘ったるくない😂 チキンラーメン的な?絶妙なしょっぱさ。
そして卵のとろみ加減が素晴らしい🤣🤣😍😍
 
 
【クアラルンプール】《Soo Kee ソーキー》エビそば 海老そば
 
肉厚なエビもトロップリッとしてて…
 
 
ホント、最高でした。これ食べに行くだけのためにクアラルンプールまた戻ってもいいくらい😂😂
 
 
皆様もぜひお試しあれ❣️
 
 
 
Soo Kee Restaurant
住所: 14,Medam.lmbi.Kuala Lumpur
営業時間: 12:00~15:00、17:30~翌1:00
不定休