♪今こそ 出かけよう黄泉の国へ〜豪華キャストのエリザ・ガラコン | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

暖かい1日でしたね〜晴れ

「お気に召すまま」が始まり、シェイクスピアとヒッピーの世界に浸っておりますが、昨日は宙組公演以来の黄泉の国、「TAKARAZUKA 20TH エリザベート SPECIAL GALAコンサート 」へ行って参りました〜カナヘイきらきら

昨日のキャストは〜カナヘイきらきら
{7FF5A964-0488-46A2-87E8-717DF12B026F}
あさこさん(瀬奈さん)トート、みどりさん(大鳥さん)シシィ、まさおさん(龍さん)ルキーニ、樹里ちゃんフランツ で、フルコスチュームバージョンでした〜カナヘイハート

あさこさんトートは、現役時代と変わらない俺様感もたっぷりで最高です〜カナヘイきらきら
あさこさんトートの「死ねばいい〜」はたまらないですね〜カナヘイハート
{2D69E6D4-8D31-47C5-B124-59BCD2490E29}みどりさんシシィ、大好きだったので、現役時代には観れませんでしたが、あさこさんトートと共に花組時代を思い出し、嬉しいです〜カナヘイきらきら

宙組のみりおん(実咲さん)が、「カナリア」「エリザベート」とみどりさんと同じ役をされていて、ビジュアルの綺麗な感じ、歌も重厚感があるところなど重なりますね〜カナヘイきらきら

まさおさんルキーニ、綺麗で何よりも楽しそうでした〜ラブラブ
{0FAFACAA-ECFF-463C-9AF2-661A53585A5D}
2幕始めのルキーニのアドリブ は「13日の金曜日の平日に休みを取って来てくれて〜カナヘイハート」と言いながら、客席に「何と言って会社を休んで来たのですか❓」と聞いたら「仕事をしていない」とのやり取りや 「マグカップ欲しい人❓」の件では「マグカップへの想いが感じられない」と客席にまさお節が炸裂していて面白かったです〜カナヘイハート

樹里ちゃんフランツを観ていたら、現役時代の「ファントム」が過りました〜カナヘイハート素敵でした〜カナヘイきらきらカナヘイハート

樹里ちゃんと同期でトップ娘役だったグンちゃん(月影さん)が少年ルドルフで、同期親子ショットカメラを樹里ちゃんが〜カナヘイハート感慨深いです〜カナヘイきらきら
{8536CDB8-AE4A-4E62-AC3A-50790A98CC1B}
下級生のあさこさんトートと上級生グンちゃん少年ルドルフの関係などは、ガラコンでなければない組み合わせだなと思いました〜カナヘイうさぎ
グンちゃんの歌 さすがですね〜カナヘイきらきら観れて良かったです〜カナヘイハート(帰国されて嬉しいです〜カナヘイハート)

タキちゃん(出雲さん)ゾフィーも凄いです〜カナヘイきらきら

昨日はとよ子さん(涼さん)ルドルフの初日でしたが、プロローグのとよ子さんを観た時に シメさん(紫苑さん)が重なりました〜ラブラブ
ご主人を劇場でお見かけした気がします〜カナヘイきらきら
コスチュームの星組の正統派男役ですよね〜ラブラブ

コスチュームと言えば、宙組公演と同様、シシィの親戚が集まった時の娘役のお衣装が、かなめさん(涼風さん)のお披露目公演の「ベルばら」で紫ともさんオルタンスが着ていたお衣装で感動 再びでした〜ラブラブ

また、ころちゃん(音花さん)が、結婚式などで着ていた水色のドレス、「赤と黒」であすかさん(遠野さん)が着ていたもので、同じ星組の娘役さんが着られていることに感動しました〜✨
{5F127D70-362F-47F8-BB70-22060DF93A8B}
REON JACK ではスタッフだった よっち先生(月央さん)も司教様で登場されて笑いを取っていたり、退団したばかり⁉️のキング(蓮城さん)などは、まだ現役で宝塚の舞台に立てそうでしたね〜カナヘイハート

また、トップ娘役だった紫城さんのリヒテンシュタイン、もったいないかな〜と思いましたが、現役時代と変わらない歌声とお芝居で可愛くて素敵でした〜カナヘイハート

客席には、まさおさんと同期のOG、みゆめさんの姿がありました〜カナヘイきらきらしみこさん(和さん)やわんこちゃん(優香さん)などもいらしていた様ですね〜カナヘイきらきら

あっという間に終わってしまいましたが、カテコでのあさこさんとまさおさんのちょっとしたやり取りが月組時代を彷彿し、面白かったです〜カナヘイハート

あさこさんも言われていましたが、現役時代は共演することがなかったキャストでの ガラコン、豪華で観応え、聴き応え抜群で、感動のひと時でした〜カナヘイきらきら
行けたことに感謝です〜カナヘイハートありがとうございます〜ラブラブ

心の琴線に触れる音楽・芸術でした〜キラキラ

愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)もトートを演りたいと言われていて、現役時代には演劇人祭や〜ラブラブ
{AE447902-4BE1-4E10-9AE4-6654A5FDA928}
最後のDS でトートの歌を披露してくれたことを思い出します〜ラブ
{50F22214-02E0-4C13-AE98-9C9D81BACDEE}
いつも書かせていただきますが、いつかちえちゃんも「エリザベート」に関わるお仕事をして欲しいです〜カナヘイハート

そんなちえちゃん、昨日もインスタを連投してくれて嬉しいです〜ラブラブ
{AA3C9009-A2CA-4ACB-8B03-A389EE088854}
ちょこちゃんわんわんの可愛いショットカメラに癒されます〜カナヘイハート

REON JACK2でご一緒するSHUN先生が観にいらしたのですね〜カナヘイハート
{427CB1F0-631B-4F95-B9FE-AF115D23DE2C}
終演後は、同じくREON JACK2で共演される上野水香さんと楽しそうな打ち合わせをされて〜カナヘイハート
{7316DB98-59D5-41CC-9B3D-FCD7B0F293E1}
表情を変えて可愛いです〜ラブラブ
{0CFC931F-F19D-48DE-AADE-9D8D16BA6551}
REON JACK2 も楽しみです〜ラブラブ

日々、現実で頑張っているレオン王子わんわんは、ガラコンのプログラム(豪華ですね〜カナヘイきらきら)と共に〜カナヘイハート
{B616A0A6-4DB2-43EA-86BE-902FDFCB58A7}
ちょこ先輩わんわんのシルクパックが気になります〜カナヘイハート

Instagram は reonhopemama です〜ドキドキ
寒波が来ている様ですが、体調に気をつけて、素敵な週末をお過ごしくださいね〜ラブラブ
長文 失礼しました〜てへぺろうさぎ