ちえちゃんのインスタを見ながらヒッピーの世界へ〜♡お気に召すまま♡王子は❓ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

連休最終日(我が家は連休ではないのですが〜カナヘイ花)の昨日、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)に会いにヒッピーの世界の日比谷に行って参りました〜ドキドキ

ちえちゃんは、またまた、開演前の忙しい時間にインスタを更新してくれて、初日にいらした 退団同期のぺっちゃん(海さん)を紹介してくれましたね〜カナヘイハート
{B150E5F1-BA53-4EB5-9F17-24305770E728}
2ショットカメラは初日にぺっちゃんが出してくれていたので、拝見しましたが、ポーズも変わり、やはり、ちえちゃんのコメントが最高ですね〜カナヘイきらきら
{54A1F0A5-7DA0-4ACF-8E61-72FB35194851}
ぺっちゃん、綺麗なお姉さんですが、ちえちゃんも綺麗で可愛いですよね〜ラブラブ大好きです〜ラブ

ちえちゃんのインスタを見ながら、可愛いちえちゃんロザリンドに会いに シアタークリエに〜💕
{8B8E86BE-9703-4379-8C9D-9E293825E2AA}
ちえちゃんロザリンドが青いワンピースで登場するシーンは やはり可愛いですね〜ラブ
ハンカチを持っている仕草もキュンとします〜恋の矢
途中でポケットに仕舞う仕草も可愛いですよね〜ラブ

恋の遊びをしようと マイコさんシーリアと語っているシーン や ジュリアン オーランドーと出会うシーンのちえちゃんの表情が可愛いです〜ラブラブ

ちえちゃんのシーンごとの表情が豊かで 観ていてキュンキュンしますね〜ラブ

男役を彷彿とさせる表情や仕草もたまらないです〜カナヘイきらきら
{DE697686-8D10-4520-98DD-E0C002C83E24}
皆さんシェイクスピアの独特な台詞、長い台詞で噛んだり、飛んだりしているのもご愛嬌で「舞台は生もの」 を実感出来て、観ていてちょっと得した気持ちになりますね〜ドキドキ

宝塚より短い上演時間ということもあり、あっという間に終わってしまいますが、大好きなちえ友さんのコメントでいただき、今日は 幕引きの歌で同じくウルッとしちゃいました〜大泣きうさぎ

いつもより音譜サヨナラ〜のラ〜の声が枯れ気味だった気がします〜あせる微妙な音程ですものね〜てへぺろうさぎ

カテコでは、右手を上げて「また 来てね〜カナヘイハートを連発してくれて、いつもの可愛いちえちゃんにキュンキュンしました〜ラブラブ

テンション高く帰宅すると 大休憩に またまた ちえちゃんがインスタをアップしてくれて嬉しいです〜ラブラブ
{40F17F43-2838-4D0C-BAFC-96A99DFFCE70}
美しい3ショットカメラですが、ちえちゃんのポーズが可愛いですね〜ラブラブ

ちょっとウルトラマンみたいと思ったのは 私だけでしょうか〜カナヘイハート
{7AD4FE96-5B1E-44F6-BEB6-D02E7A780732}
さらに休演日前のちえちゃん&マイコさんの2ショットカメララブラブ
{0D1822B1-6959-495C-B61A-706974844247}
綺麗で可愛いですね〜ラブ
今日の休演日 ちょこちゃんわんわんとゆっくりお休み出来るといいですね〜カナヘイハート
{14D6CD4C-5196-4003-8B06-0BB98047F9C0}
我が家では、レオン王子わんわんが 今日もお気に召すままモードだったので、(さすがに自転車の時に寒いので出して来た)イヤーマフで遊んでみました〜カナヘイきらきら
{77758607-6571-4623-8D71-759D08962159}
モデルさん、ありがとう〜ラブラブ
{EBFD1E2A-46EB-4267-8792-3A099ABA5013}
Instagram は reonhopemama です〜ドキドキ
携帯の機種変の為、早目の更新です〜ドキドキ
素敵な1日をお過ごしくださいね〜ラブラブ