インスタ更新に感謝♡お気に召すまま モード全開でちえちゃんにキュン♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

数日ぶりに、行って参りました〜カナヘイハート
「お気に召すまま」です〜ドキドキ松も明けたので、劇場入り口の門松門松がなくなっていましたね〜おねがい
{F80FB81B-EC5B-4C35-8449-E072CA34B525}
昨日は、ねねちゃん(夢咲さん)もいらしていた様で、先ほど、愛しのちえちゃん(柚希礼音さん)がインスタにアップしてくれました〜ラブラブ多分、同じ空間にいた様です〜てへぺろうさぎ
{EC1B0901-A1E5-4299-B040-4103D265630E}
ちえちゃんの想いが伝わるコメントにキュンとします〜ラブラブ
{B7751084-A3F5-4D7A-9952-7F2A50D7D987}
ねねちゃんに観られて「恥ずかしい」と思うちえちゃんが可愛く「ねね呼び」がしっくりする という言葉、ちえちゃんらしいですね〜ラブ
そんなちえちゃんが大好きです〜ラブ

さらにどいちゃん(鶴美さん)もいらしていた様で3ショットカメラを連投してくれましたね〜ラブラブ
{B292EA24-9F0C-4FBD-866F-2E6C97CEFDFB}
ぶりっ子ポーズが可愛いです〜ラブ
{6C257488-B880-4BD7-BA88-6EE9BA80C3C8}
ジタバタするどいちゃん、可愛いですね〜ラブ

開演前の忙しい中、インスタを連投してくれるちえちゃんに感謝です〜カナヘイきらきらカナヘイハート

ねねちゃんもインスタにアップしてくれていますね〜ラブラブ

昨日は、オペラを使わずにセンターで全体がよく見えるありがたいお席(神席とも言う❓)だったので、ガン見です〜目

青いワンピース姿での登場に歓声はあがりませんでしたが、今日も ちえちゃんロザリンド は登場から可愛かったです〜ラブ

ジュリアン オーランドーと出会った時のちえちゃんロザリンドのパチパチと目を見開いた表情が可愛過ぎます〜ラブそのくりくりで大きな瞳目で見つめられたいです〜ラブラブ
{DF3EF720-2BCA-4281-ABAD-86727E455C29}
床に寝そべって足をバタバタするシーンも可愛いですね〜ラブラブマイコさんシーリアとのやり取りもキュンキュンします〜ラブラブ

アーデンの森に行くために男装した ギャニミードはかっこいいです〜カナヘイハート
{9B002301-8F8B-471A-882E-A8ECF14E1B7F}
食べ物をもらう為にコリンに 声をかける時の「よう〜っカナヘイハート」の声とポーズに懐かしさを感じ、ツボります〜ラブラブ

オーランドーが木に貼り付けている意味のない韻を踏んだ ロザリンドへの愛の言葉が笑えますが 見事な韻に感動もします〜カナヘイきらきら
{561077C7-7E29-4374-B700-E9889E170B31}
公爵との食事会に行ったオーランドーを木陰でため息をつきながら、待つ為に捌けるちえちゃんが公衆電話を弾いて行く仕草もたまらないです〜ラブ

入絵さんオードリーが引いているキャベツ、山羊を乗せているのが 懐かしいローラースケートなのにはびっくり‼️しました〜カナヘイきらきら

横田さんは、どうしても「バイオハザード」のチャベスのイメージで観ちゃいます〜ドキドキ

ウェディングドレスの時のちえちゃん、素足にサンダルなのですが、ペディキュアがカラフルでものすごく可愛いです〜カナヘイハート

ラストの幕引きの音譜お気に召すままの歌も好きです〜カナヘイハートあっという間に終わってしまいますね〜てへぺろうさぎ

終演後は、大好きなちえ友さん達とお茶&トークで盛り上がり、帰宅すると〜ドキドキ
{28762619-3D70-4254-A607-33F5085C3D3E}
お気に召すままモードでお留守番をしていたレオン王子わんわんの飛びつき&ペロペロ攻撃に癒されました〜ドキドキ
ありがとう〜ラブラブ

ちえちゃんの記事も出たので見ながら、余韻に浸っております〜カナヘイハートラブラブ
{2CE0FAAE-7FB6-4013-BC91-5023E73C3721}
Instagram は reonhopemama です〜ドキドキ

雨が降って来ましたが、素敵な連休をお過ごしくださいね〜ラブラブ