ちえちゃんインスタ連投に感謝♡ちえちゃんDay 武道館編 2♡続く余韻♡汚犬脱却なレオン王子♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

愛しいちえちゃん(柚希礼音さん)や共演したたっくん(植原さん)が画像をアップしてくれて、まだまだAAA、Act Against AIDS 2016 モード で余韻に浸っております〜ラブラブ

ちえちゃんもインスタを連投してくれて、感謝&嬉しいですね〜ラブ
まずは音譜世界の王〜を歌う ちえちゃんロミオ〜ラブ
{F96DBB05-EB7A-4D1C-8ABC-8E8E54D4BEE4}
ちえちゃんもコメントされていますが、武道館でちえちゃんロミオが観れたことが感動です〜キラキララブラブ
(REON IN BUDOKANでは、ロミジュリのフィナーレナンバーを私達も踊りましたね〜ドキドキ)

また、タグの「嬉しかったよお」で、ちえちゃんの嬉しかった様子が伝わってきますね〜ラブ

そして音譜世界の王〜のメンバーとドキドキ凄いメンバーですよね〜ラブラブ
{53BE50A9-4740-4E78-AA03-596A1B4C814E}
ちえちゃんの表情と仕草が可愛いですね〜ラブ

さらに出番直前のちえちゃんの表情にキュンキュンします〜ラブラブこの表情、たまらなく大好きです〜ラブ
{F250601A-4353-4A1A-8498-4F0CD98EBF6A}
真剣で緊張している様子が伝わってきますが、可愛いですね〜ラブ

ちえちゃんのコメントにジーンときます〜ラブ昨日も書かせていただきましたが、前振りからの登場、そして全てに感動しましたが、ちえちゃんも同じ想いだったことに、改めて感動です〜ラブ{B90D9B0F-4616-45F8-854F-6C98B9D2CA51}
ちえちゃん、素敵な画像をありがとうございます〜ラブラブ

も画像や記事をアップしてくれて嬉しいですね〜ラブイベントのTシャツを着た2人、かっこいいですね〜ラブ
{7A466656-DE0C-4843-B39A-277DB7CADD99}
ドヤ顔っぽいちえちゃんの表情が可愛いですね〜ラブ

さらにリハーサルの様子も〜ドキドキ
{AB815D8A-FC4D-43EB-B9BA-58B2084A1DF0}
顔の表情は、はっきりしないですが素敵です〜キラキラ

舞台でのリハーサル姿も見れて、嬉しいですね〜ラブ
{761CAA8D-54F4-4E6A-9D53-1F684E83D131}
さらにお衣装姿の3ショット〜ラブ
{64F452C2-A0E9-43EE-B1BD-5BA219FF4067}
ちえちゃんの表情と仕草が素敵なので、アップでか〜ラブ
{D53EB5D6-1DCE-4B4A-A4BE-2B31631F3F49}
かなめさん(涼風さん)もよくされていたポーズですが可愛いですね〜ラブ

そして、バイオハザードポーズ〜ラブ
{AAAC8B78-E767-45E0-B397-8E6ABB346E4C}
ちえちゃん、キマっていて素敵ですね〜ラブ
まだまだ、AAAの余韻に浸りつつ、ロミジュリREON IN BUDOKANのDVDが観たくなりますね〜ラブラブ

そして、ねねちゃん(夢咲さん)は「グレート・ギャツビー」に出演されると共に 芸名を「夢咲ねね」に戻したのですね〜おねがい
{DB8DB3AF-597B-4D1A-A5E8-0D7D7961638B}
良かったです〜おねがい

我が家のREON、レオン王子わんわんは術後1週間でシャンプーも解禁になり、汚犬脱却しました〜ウインク
{508AA01E-677B-43B0-A335-A4365EFD84C7}
さらに遊んでみました〜ウインクちょっとおさげっぽいです〜ラブラブ
{B0C3F119-EB9C-488B-915A-22DEF834A891}
術後、絶好調なレオン王子わんわんですが、摘出した細胞の病理検査では、1部腫瘍化されていた様で、今回、手術したことで、本当に予防になり、ギリギリのところで、手術が出来たことに感謝です〜音譜
ますます元気に頑張って欲しいです〜ラブラブ

さらに私事ですが、前日の投稿が500投稿でした〜おねがい
{DB44114E-B657-45BD-AA93-4A61F0933E3E}
ちえちゃんのインスタと共に独立して始めましたが、嬉しいですね〜ラブ

いつも見てくださる皆様に感謝です〜ラブ
これからも自分らしく頑張っていきたいです〜ウインク
これからもよろしくお願い致します〜ウインク

Instagram は reonhopemama です〜ドキドキ
素敵な週末をお過ごしくださいね〜ラブラブ