ちえちゃんお稽古場チラ見せ2にキュン♡ちょこっとBARFOUT❗️♡Wレオン様の振り向きポーズ♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

太陽王晴れの登場で、暑かったですね〜あせる

連日のお稽古場チラ見せショットカメラをインスタで更新してくれるちえちゃん(柚希礼音さん)と画像にテンションが上がりアップドキドキさらに熱くなります〜メラメラ
{57BE5F08-4999-4C28-969F-0DA0E6F91D14}
今日もリラックスした表情が素敵なので、アップで〜ラブ
{E0A15265-2A5D-4A03-995C-64E1B0806916}
可愛いですね〜ラブ

みんなで笑って、本当に楽しそうなお稽古場、皆さん伸び伸びされていて素敵です〜キラキラ
{C93DCA7B-55E3-4A91-9145-84EA98A38603}
壮ちゃんが何故、挙手しているのかが気になります〜(笑)ウインク

いよいよ、2日間のお休みも終わり舞台稽古が始まりますね〜ラブラブ身体に気をつけて頑張ってくださいね〜ラブラブ

そして、こちらもリラックスされている表情のちえちゃん〜ラブ素敵です〜ラブ
{17689360-7311-4973-9469-767FC82C7D11}
何が見えているのでしょうね〜ラブラブ

振り向きポーズもキュンとします〜ラブ
{6C56F91C-CA4A-48BF-9F95-997A73385CFB}
ちえちゃんに会える日が待ち遠しいです〜ラブラブ

我が家のREON、レオン王子わんわんは自ら狭い場所に潜ってポージング〜おねがい
{D5B7F6ED-3E7A-4817-85BD-B557F081B098}
偶然、レオン王子わんわんも振り向きポーズだったので、Wレオン様の振り向きポーズで〜ラブ
{3FFC87A4-6164-4585-A9D0-E16A8B3FF5C7}
ハンドメイドではありませんが、近所に100均がオープンしたので、ハロウィングッズハロウィンをお持ち帰りして 飾ってみました〜おねがい
{F4E95658-FA29-4EAB-AC0E-3C49DC2EE4C7}
ちょっとずつハロウィンモードハロウィンになりますね〜ドキドキ
私的に「インテリアの秋(笑)」の到来です〜ウインク

Instagram は reonhopemama です〜ドキドキ
「バイオハザード」はいよいよ舞台稽古ですね〜ラブラブ
皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね〜ラブラブ