バイオハザードのお稽古♡バラ〜♡コサージュ〜♡ベルばら〜♡ピーターラビット♡バラとレオン♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

連休中ですが、スッキリしないお天気ですね〜くもり
台風の進路も心配です〜あせる

日に日に「バイオハザード」モードになりますね〜ラブラブ

友香さんも先日のちえちゃん(柚希礼音さん)のおにぎりおにぎの差し入れの画像を〜ラブラブ
{BC34EA23-4037-4B0C-8319-27A9C935065E}
先日の彩さんの画像と共に〜ラブラブ
{17B54308-D6BD-4A51-AAB9-5BEA2056334D}
皆さん、ちえちゃんのおにぎりおにぎでやる気スイッチが入り、乗り切っているとのこと〜ドキドキちえちゃんの優しさを感じる差し入れで、皆さんが頑張って作品を作っている〜ラブラブ素敵ですね〜ラブ

お稽古も進んでいる様で、早く舞台が観たくなります〜ラブラブ
{27F80DCB-7BE3-443C-986E-C516528BAD5A}
初日まで2週間足らずですが、お稽古は残り1週間なのですね〜ウインク
{680BE70A-3E69-480E-9576-67963A096734}
皆さん、身体に気をつけて頑張ってくださいね〜ラブラブ

今日は、久々にバラ赤薔薇のコサージュを作りに行って参りました〜ラブラブ
{9E410FC0-9759-400C-83CB-C26AA1A807E4}
材料、何だかお分かりになりますでしょうか〜ラブラブ
実は 新聞 なんです〜おねがい
新聞のカラー写真カメラの部分をそのまま使っているので、色の出方は使う記事によって変わってきます〜ドキドキ

ラメで光沢を出しているので、言われなければ新聞だと分からないかな〜と思います〜ドキドキ

早速、レオン王子わんわんにモデルをお願いしました〜ドキドキ
まずは頭乗せに挑戦〜おねがい
{3CEBE55A-CEE0-498B-A612-3B47CABCBD9A}
頑張りました〜ドキドキ
{5E4FAAA2-AA13-4811-9136-FEFB3AE95DE0}
脇腹(笑)にも〜ドキドキちょっと悩ましい姿です〜爆笑
{CDACE28B-CE34-4596-9F39-93782419C347}
胸元に〜ドキドキ
{8D3D9AC2-5CF9-4FA9-AC0F-0AD2A2E130B3}
協力 ありがとう〜ラブラブ

そして、バラ赤薔薇と言えば「ベルばら赤薔薇ですよね〜ドキドキ
愛しのちえちゃんも3回 大劇場公演「ベルばら赤薔薇に出演しましたが、雪組に特出した時のちえちゃんアンドレのこのスチール写真カメラが たまらなく大好きです〜ラブ
{9955D12D-0B20-4980-9865-AD28FC84760F}
偶然、アルバム以外のスチール写真カメラを整理していたら、ちえちゃんアンドレと武道館のスチール写真カメラが〜ラブ
{D8D67A3C-21E2-44D9-8433-D063C0C80E4E}
懐かしいですね〜ラブラブ武道館ちえちゃんも大好きです〜ラブ

さらに、昨日の「ピーターラビット展」に刺激されて、ピーターラビットの本を出して来ました〜おねがい
ちえちゃん&IKEAのポプリと一緒に〜ドキドキ
{520818D1-6EB5-4D66-8F96-C1C1F8598BCB}
スタンド〜おねがい
{F6324591-22AD-4C84-816A-F568652FE117}
カップボード&ピーターラビットファミリーのウサギさんウサギ達です〜ドキドキ
{896E1050-5C4D-429B-8C9C-3CB007CBB5A8}
まだまだ、片付け、改良の余地はありそうですね〜ウインク

Instagram は reonhopemama です〜ドキドキ
連休最終日、素敵な休日をお過ごしくださいね〜ラブラブ