ちえちゃん インスタにちょこちゃん♡バイオハザードインタビュー♡レオンも〜♡ホープは2ヶ月☆ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

いくらか過ごし易い1日だったでしょうか〜おねがい

ちえちゃん(柚希礼音さん)がインスタを更新されましたね〜ラブラブ愛犬ちょこちゃんわんわんの登場です〜ドキドキドキドキモノクロにされるちえちゃんの写真カメラのセンスが素敵です〜キラキラ
{2F9FFDD9-A2F3-449B-8FA1-08C9623C5B0F}
お留守番を頑張っていた ちょこちゃんわんわんとお出かけされたのですね〜ラブラブちょこちゃん嬉しかったでしょうね〜ラブラブ
一緒にお出かけする ちょこちゃんわんわんが羨ましいです〜ラブ

Chicagoの観劇だけでなく、話題の映画もご覧になられたのですね〜ドキドキドキドキ
{73D0821A-79C6-43D3-8A7A-027BBA9B7C48}
「死幣」の放送も楽しみですが「バイオハザード」のインタビューも出ましたね〜ウインクドキドキちえちゃんラブラブかっこいいですね〜ラブ
{E8B9408B-55B5-4C7A-A3E5-AFF22FA77891}
ちえちゃんは、リサ役や「バイオハザード」について語っています〜ドキドキちえちゃんの言葉だけピックアップしました〜ラブ
{5A5D90C8-776F-488F-B763-1C91FEACF3C6}
リサの人物像が見えますね〜ラブ「自分も足で立ち」「愛と勇気を持ち」「自分を生きる」女性なのですね〜ラブラブちえちゃんらしいと感じます〜ドキドキキラキラドキドキキラキラ

ちえちゃんの表情を見ると真剣だけれども優しく語っている様子が伝わりますね〜ラブ柔らかい表情にキュンキュンします〜ラブラブ
{9BC76E26-FF7E-425E-9AA7-9467587BE72D}
思わず手パーの仕草もガン見目しちゃいます〜ラブ

さらにゲームとの違いなども語られていますが、G2さんの言葉の中に 「セットがアメーバ状」(固いのに柔らい)とあって、想像がつかない舞台がますます楽しみになりました〜アップドキドキ
{69822F4F-FBC5-480C-84F0-D717379B5C7B}
ちえちゃん、愉しみながら、まずはお稽古を頑張ってくださいね〜ドキドキ(カプコンさんにもお稽古が始まってから行くのですよね〜おねがい)

そして、今日、近所の知人宅に伺ったら、お嬢様が帰省されていて、久しぶりにお会いすることが出来、可愛いお土産をいただきました〜ドキドキ広島カープのミルキーです〜ドキドキ
{C2C09B49-69A1-4248-8838-7DA7CA727D9F}
広島と言えば、ありちゃん(暁さん)の出身でもあり、テンションが上がります〜アップドキドキ
ありがとうございました〜ラブラブ

今日も絶好調なレオン王子
わんわんと〜ラブラブ
{D3BB7BAA-FEB3-4E2F-8FC7-5AC8AB8A76FD}
野球帽を被ったペコちゃん、可愛いですね〜ラブ
(ペコちゃん、大好きです〜ラブ)
{8B95A1D3-8B12-4DB8-A582-B92E79BFF456}
カメラカメラ目線目をありがとう〜ラブラブ

ちょこちゃんわんわんと同じくモノクロモードで〜ドキドキ
{865FDB48-6DDF-4C76-A083-0959189DE924}
また、12日はホープ王子わんわんの祥月命日になります〜虹
旅立って2ヶ月になりますが、ふと傍にいる感覚になりますね〜ドキドキ空から見守ってくれているのでしょうね〜ドキドキありがとう〜ラブラブ
{9D2CD238-E1BD-4E13-9F35-A50BD761ACFD}
これからも、皆様の心の片隅にホープ王子わんわんがいてくれたらありがたいです〜虹

Instagram は reonhopemama です〜ドキドキ
素敵な週末をお過ごしくださいね〜ラブラブ