歴史的な1日♡ちえちゃんはアルゼンチンから帰国の途に〜♡インスタ更新♡昨日は山梨・今日は熊本♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日は日本にとって、新たな歴史を刻んだ1日、改めて 世界の平和を考える1日になりましたね~キラキラ
歴史的な1日をオンタイムで観れたことに感謝です~キラキラドキドキ

アルゼンチンにいるちえちゃん(柚希礼音さん)は、今日もインスタを更新してくれて、テンションが上がりました~アップドキドキ
{907190BF-219C-4F60-B3A4-66B50219F3EE}
ブエノスアイレスの B&A なのでしょうか~ラブ
ちえちゃんの表情もトピアリー❓も可愛いですね~ラブラブ

コメントやタグが面白いです~音譜ドキドキ「マテ茶が苦いけれど美味しい~ウインク」のは分かりますが~ニコニコ
{C8E03AD2-DDC1-430A-AE74-4C741DA7577B}
「混ぜるな危険ドクロの意味が❓でした~ラブラブ(洗剤を連想してしまうのは、私だけでしょうか~⁉️)

赤ワインロゼワインのグラスを傾けるちえちゃんラブラブ、絵になりますね~ラブラブかっこいいです~ラブ
{FF8A42CC-DFC8-4FB4-BA51-A18E962C9EB8}
一緒にグラスを傾けたいです~ドキドキドキドキ

お土産のワインを選ぶ表情も真剣で可愛いですね~ラブ
{F767F85E-78A6-477A-91FB-C06DE005186C}
またまた、コメントやタグが面白く、ほっこりします~ラブ
{469B47A6-D9FE-4B8D-B62E-9C0176F7D202}
そして、ワインを一杯買われ、プチプチで割れない様に包んだちえちゃんラブラブ(表現が可愛いです~ラブラブキラキラ) 、日本に帰国されるのですね~ラブ嬉しいです~ラブラブうふふドキドキ

長いフライト飛行機ですが 気をつけて帰国して欲しいです~ラブ日本でお待ちしています~アップドキドキ

昨日は、桔梗屋の信玄プリンでしたが、今日は友人から熊本の「いきなり団子」をいただきました~ドキドキ
{23FEA102-F089-492E-A534-958963E4228E}
かつては、吉祥寺の熊本のアンテナショップにあったので気になっていたのですが、アンテナショップがなくなり残念に思っていたところ、いただくことが出来て感謝です~キラキラドキドキ初めていただきました~ドキドキ

断面図~ドキドキ
{0C70C4E4-1132-4387-B853-975812938DDC}
さつまいもと餡子が絶妙ですね~音譜ドキドキ美味しかったです~ドキドキありがとうございます~ラブラブ

美味しい物がいただけない❓レオン王子わんわんは、自ら潜って不貞寝です~あせる
{8EC8AF93-A9D0-4818-926A-6D049CBC5D7B}
寄り添う⁉️チーム白犬わんわんラブラブ
{634A5F3E-9D89-4AB6-A646-C3A01EE36B56}
今日もありがとう~ラブラブ

Instagram は reonhopemama です~ドキドキ

素敵な週末をお過ごしくださいね~ラブラブ