ちえちゃんはグランドホテル千秋楽に♡昨日のちえちゃんday〜New Woman ヴォーグ写真展♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

昨日のちえちゃんdayで動くちえちゃんが観れた余韻の中、ちえちゃん(柚希礼音さん)がインスタを更新されて、テンションが上がります~アップドキドキ

ちえちゃんありがとうございます~ラブラブ
ちえちゃん、うめちゃん(陽月さん)とグランドホテル 東京公演の千秋楽にわたるさん(湖月さん)を観に行かれたのですね~ラブ
公演にはお花も入れていましたものね~赤薔薇
{6DFC2F37-8502-4519-A2E9-26079BF3ED7F}
ちえちゃん、チームREDを観劇されたのですね~ラブラブ
うめちゃんと一緒なのが嬉しいです~ラブラブ

同じく昨年 ACTシアターで行われた さゆみちゃん(紅さん)の「Catch me If You can」もうめちゃんと一緒でしたよね~ラブ

一緒にチームREDを観たかったです~ラブ

そして、ゆかりさん(綺華さん)は、瞳子さん(安蘭さん)とあすかさん(遠野さん)(ゆかりさんと同期ですね~)とのショットを~ドキドキ
{5F82C5E2-BADE-4B65-8CAB-FB5160B12EFF}
ちえうめコンビと共に こちらの3ショットも感動でした~ラブ

そして、昨日のちえちゃんdayには、昨日も書かせていただいた様に「The Vision of the bNewWoman」のちえちゃんを観に行って参りました~ドキドキ
{D2417467-1A2A-4DB3-AAE9-C9DFA032FE48}
今日までだったのですね~てへぺろ行けて良かったです~ドキドキ
会場は新宿の New0Man でした~ドキドキ
{5D4F134C-5B9A-4032-A921-37CF31DADCF3}
入り口で~ドキドキ
{2FF99485-A823-4FC0-BA54-1FCCBC46AE30}
会場の様子です~おねがい
{DFAD4E68-B7FA-43EB-A48E-BEE5BBDB7994}
足元には 6人の6枚のパネルが~音譜

壁ではなく、足元に展示するのが斬新ですね~おねがい
ちえちゃんのパネルです~ラブ
{0A65CF8E-D757-41C2-9EBB-BB16AD703294}
VOGUEに掲載されたちえちゃんも新鮮な感覚で観れます~ラブラブ
{DE872F69-2703-4793-9B6A-9C4D895F74BD}
ちえちゃん、かっこいいですね~ラブ
{6D134767-0BC0-4045-9E32-0F50A29B826E}
会場では 知らずに入って来て、まさか新宿でちえちゃんに会えるとは~ドキドキと言われていた ちえちゃんファンと思われる方もいらっしゃいました~ウインク
{C302CA66-1286-47FE-9B3A-1008E55B2022}
赤いドレスのちえちゃん~ラブ
{DAE7F765-C5F1-4C30-B55A-836BE7308C9C}
記事にもなっていた 真麻さんのコメントが~ドキドキ
{4D3C77F6-3A5C-47A6-A520-2887CC816977}
正面のスクリーンでは、ネットでも配信されていた6人のインタビューが放送されていました~ラブ
大きな画面は迫力がありますね~ラブ


大きな画面での動くちえちゃんに感動でした~キラキラ

会場を出てもおしゃれな空間が~ドキドキ
{663287B6-89F9-4F7A-B335-841A41BC2AB0}
高島屋もドーンとしていて 銀座三越の屋上を思い出しました~ドキドキ

オープンしたての New0Manも一通り見て参りました~ドキドキ日本初出店のショップもあり、おしゃれです~おねがい

ちえちゃんdayの夜の放送前に楽しいひと時でした~ラブラブ

チーム白犬は寄り添って❓夢の世界へ~zzz
{5A30B1AB-0B84-423D-AF95-927A83F12444}
ほっこりします~ありがとう~ラブラブ


Instagram は reonhopemama です~ドキドキ
素敵な1週間になります様に~ラブラブ