いよいよ ちえちゃんday〜♡指指しポーズにキュン♡頭の中はグランドホテル〜♡チーム白犬♡ | レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

レオンママのTAKARAZUKA大好き☆ウェスティー大好き☆イギリス大好き♡

柚希礼音さん、宝塚とウェスティ犬、イギリスが大好きなレオンママのブログです〜宜しくお願いします✨

Instagram は reonhopemama です

今日は暑い1日でしたね~晴れ

熊本では、日々の疲れもあり大変な中、未だに震度4の揺れがあるのですね~あせる辛いです~あせる
本当にまずは揺れが おさまります様に~流れ星そして、被災された皆様が体調を崩されません様に~流れ星祈っております~星

いよいよ、WOWOWの「宝塚プルミエール」でのちえちゃん(柚希礼音さん)の初ナレーションが放送されますね~ラブちえちゃんの表情、可愛いですね~ラブ
{AD58DCBD-0B63-49FE-9CC7-B31F4E976AA2}
またまた、アップで~ラブ指指しポーズも素敵です~ラブ
{0A02D5D1-E1F4-4D60-AF09-5CFB17A10747}
同じナレーション録りの日の ちえちゃんご自身のインスタも指指しポーズでちえちゃんの表情と指にキュンキュンしましたね~ラブ
{5BEA7468-FD5B-421D-9AED-FA1F353512FD}
さらに「宝塚こぼれ話」を読んで、楽しみになりました~音譜
{D3005B55-9B7E-4DC1-B04E-55023E114E8F}
原稿があると思っていなかった ちえちゃんが可愛いですね~ラブちえちゃんのアドリブが気になります~ラブ

さらに「柚希さんのナレーション・・・いいです!」の表現にほっこり&何故か ツボりました~爆笑
ちえちゃんのいいナレーション~テンションが上がります~アップラブラブ

そして、ちえちゃんのご家族もびっくりされた バレリーナの上野水香さんとの対談の放送もありますね~ラブ
{BA65E9D6-9273-4679-801E-723AB525CF9F}
大きいちえちゃんの目目が、さらに大きくなっていて、可愛いですね~ラブラブ
{AD670C40-882D-4B66-8A22-CF4AEFFFCE3A}
羨ましいくらいに大きい瞳目ですね~ラブ

楽しみです~ラブ上野さんの目目も大きいですね~ドキドキ
{164B0541-190D-4788-91FC-000E16B4F40C}
動くちえちゃんに会えると思うとテンションが上がります~アップドキドキ待ち遠しいです~ドキドキドキドキ

ちえちゃんの放送を待ちわびつつ、頭の中は昨日の「グランドホテル」の曲が宝塚の歌詞でグルグルしています~おねがい
{40DA78DB-18DD-44BF-991E-0D92822EC158}
やはり「グランドホテル」大好きです~ラブストーリーも深いですよね~おねがい
かなめさん(涼風さん)オットーに会いたいです~ウインク
スカステで放送されないのがものすごく残念です~えーん

昨日、予防接種を終えたチーム白犬わんわんも絶好調です~ラブラブレオン王子わんわんは涼と食べ物を求めて、机の下に~おねがい
{9DD451DB-1D03-47F5-9BE4-F211A54541F9}
自ら机の下に入り、防災対策もバッチリです~ニコニコ

ホープ王子わんわんも絶好調な食欲で、今日は立って食べています~ピンクマカロン
{A12CE48D-A2A3-442C-9AD5-78E908526714}
生命力、凄いですね~キラキラチーム白犬わんわんから学びます~おねがい

動画で~ラブラブ

今日もありがとう~ラブラブ
被災地のワンちゃん達わんわんの無事も祈ります~ニコニコ

Instagram はreonhopemama です~ドキドキ
素敵な1日をお過ごしくださいね~ラブラブ