弟100回 コマツ岬の生活 | マタタビ堂  

弟100回 コマツ岬の生活

ハローグッドバイ皆さん。


是清です。


おかげさまでこうして無事100回記念号を


発刊させて頂きますこと、深く感謝致します。


それに伴いまして、この度は100回記念感謝祭


プレゼント企画に多数のご応募ありがとうございました。


ぎょんべらむ。


では早速抽選の結果に移りますね。


今回は勝手にダーツ形式で決めさせていただきま


した。



えいっ

大当たり。





   皆勤賞


       ねず○んさん



はいはい、って感じで見事当選おめでとうございます。


現ナマはあんまりなので、以下の参考資料を


送らせて頂きますね。










まあ、びっくり。「こんなの欲しかったんだー」という


声が聞こえてきそうです。


ぎょんべらむ。


残念ながら今回入選に至らなかった(何の話だ)もも姉さん


P先生、二キー先生、うさぎ君、これに凝りずに今後とも


ご贔屓によろしくお願いします。


次回のご応募お待ちしております。



今日の一言


       「落第したってくよくよすることはない」


                           水木しげる