紅白出場\(^_^)/おめでとう祝日御座います。私は、この歌を音譜届かなかったラヴレター≫歌って欲しいとカラオケ想うのですが・・・。

届かなかったラブレター
50歳からデキルコト・・・?!

ごめんなさい ありがとう

ずっと あなたを 愛していました

声を 枯らして 叫んでも

もう届かない 言葉たち

もう 届かない ラブレター

http://www.youtube.com/watch?v=6aFuxqvZte8&feature=related

この歌は三木たかしさんの遺作。

あなたの心の大事な人へラブレターでは無いけれど・・・手紙を・・・届かないけれども書いてφ(.. ) 見たくなりなりました。怖かったけれど 優しかった・・・おじいちゃん お父ちゃん 先に逝ってしまった心の友へ・・・・・・。

クミコさんのメッセージ

歳を重ね後ろを振り返ると色んな顔が見えて来ます。ああもう言いたかった。こうも言いたかったと後悔だけが胸に溢れます。ふと気づきました。ホントに言いたいのは『ゴメンなさい』と『ありがとう』の二つだけなんだと。そして『ゴメンなさい』と『ありがとう』を繰り返して 人は明日を生きて行くんだと。

届かなかったラブレター』を 唄ってみて そんなことを想いました・・・と。言われてしまいた。

http://www.puerta-ds.com/kumiko/