大人と子供、どっちが残酷? ブログネタ:大人と子供、どっちが残酷?
(-_-;)ドチラとも言えないです。私が女の子子供の頃でした。

子供連れの母親と女の子に(._.)_言われた言葉は、今でも心の奥底眠っています。

かたわの子とか・・・チンバの子とか・・・心無い親子のオバちゃんが自分の連れている子供に女の子私の方を指さしながらメラメラ

母親 『あんな風に、歩いている子の側にいったらナァあかんで・・・

女の子 『なんでぇ・・・』 と聞き返して女の子

母親 『何でてチンバ見たいな歩き方してる子と遊んだりしたらチンバの歩き方がうつるからやぁ・・・

女の子は『ヘェ・・・うつるのん』と私の方を見て 私の横を通り過ぎて行く時に、走る人女の子が・・・『チンバ・チンバ・うつるんやてぇ・チンバ・チンバガーン言っていると思っていたら 母親が叫び女の子の耳元で耳言ってるのを女の子女の子がが(_ _。)言っていただけでした・・・。 悔しくて 深く傷つきました。

家に帰っても母や誰にも言えませんでした。けれども お爺ちゃん・・・気付いてくれていました。言われていた事は知らなかったのですが・・・私がしょぼん悔し涙を拭いていたのを目たからでした。

小学6年の時に病院手術をして・・・車椅子・・・松葉杖・・・から・・・走る人リハビリと歩く練習をしました。辛かったです。けれど 頑張って走る人歩けるように病院病院のリハビリに走る人通う為に学校近くの市立の中学校に学校入学しましたが・・・私の歩き方が走る人みんなと違って肩を揺らしながら歩いていたので虐めの叫び対象の標的に成りました。(x_x;)

中学三年間の事は(._.)_余り思い出したくも無いかおもしも、消しゴムで消せるなら消し去りたいです。

人の親となって子供を女の子男の子子供会へ入会していました。けれども 会合とかでの叫び大人同士の残酷な事柄を(-_-;)見に染みて知らされてo(_ _*)o下の息子時には男の子自然と子供会からは・・・遠退のいてました。

子供会も衰退しているようでダウン子供会自体の存続がガーン危ぶまれているそうです。

初孫が男の子小学校に学校行くようになって走る人子供会の事は、息子夫婦がかお考える事なのです。・・・けれども・・・私としては、余り 入れたく無いです。
残酷差とかは(-_-;)違えどもドチラとも(/_;)/~~残酷だと思っています。