赤星選手が引退と言われてショックと言うより残念で仕方がないです。けれども 考えに考えられての決断だと想います。
50歳からデキルコト・・・?!

背番号53でした。

50歳からデキルコト・・・?!
本人が一番残念だと想われているのだと(/_;)/~~車椅子を 50歳からデキルコト・・・?!
その年の盗塁された数を贈られていられます。今回は自分自身が守っていたポジションから53台の車椅子にサインをされて贈呈されてました。
50歳からデキルコト・・・?!

ボールを野球全身でされているからこその脊椎損傷されて命をも脅かすまでのプレーをされての怪我がもとで引退だと知ってからは何も言えなく無いです。此れからは野球界のために何かをされて行かれるのだと想っています。ご苦労様でした。身体を休められて完治される事を願っています。ホンマに ホンマご苦労様でした。全力プレーをされていた事を忘れない 忘れませんから お疲れ様 ありがとうニコニコドキドキラブラブごさいました。