連休〜?! | 美と知略のホペイ

美と知略のホペイ

クワガタ(ホペイ)を中心にブリードを楽しんでいます、カブトムシも少しですがブリードしています。

連休?

私??

もちろんお仕事ですよかっこ笑い寒い

7/12()以来、ずっと休みは無いですが~ん ひぃひぃ

今度のお休みは8/2()です・・キラキラ

21連勤ってやつですね。。



仕事に行く前、子供を学校に送ってから虫の作業を少しずつしていますが、まぁ休みが無いとはかどりませんね~

長い時間集中して虫の作業が出来たら・・というのが今の夢と言うか希望というか

そんな日が来るのでしょうか?ウフフ




曜と祝日は市(北九州市)の仕事でしたので、時間がとりやすくて。

その合間に・・

ラーメン屋!
(人気店の様でいつもは人が多い)


外出先でのラーメンは、おひさしブリーフぷっ



替え玉からの~

完食!!


痩せる気ゼロどーん

街は祭りでしたので、帰りは人ごみを抜けて


行きつけの馬肉屋さんへ!

へばっている暇はないので、馬肉とニンニクでパワー付けました!


今回は馬刺と馬肉の焼き肉を注文しましたよビール




虫の活動は。。

朝の虫活で割り出しを決行!

張飛20番 (張飛⑦-A♂×張飛⑦♀)

割っていくと

・・・


もういっちょ


全部で8匹Getしましたにこ


最近、順調に数を伸ばして来ていますキテレツ(Θ_Θ)


ホペ友さん達に猛追ですょイヒヒ


それでは、今回も最後までお付き合い頂きありがとうございましたペコリ(Θ_Θ)