第3回 CLUB INSECT プレ企画!! 協賛品について | 美と知略のホペイ

美と知略のホペイ

クワガタ(ホペイ)を中心にブリードを楽しんでいます、カブトムシも少しですがブリードしています。

第3回 CLUB  INSECTのプレ企画が始まりました。

今回、私も協賛させて頂こうと思います。

協賛品の概要を載せておきます、ご検討の程よろしくお願い致します。


メガソマアヌビス幼虫(2令3頭)


・福岡の某ショップさんで購入した3令ペアを累代しました。
・購入時CBF1でしたのでお送りする幼虫はCBF2となります。
・雌雄判別は出来ません♥akn♥
・プレ企画用の確保の為、死着保証は出来ません。

なかなか可愛いメガソマですよきゃー

ファブリースタカクワイ(チビ成虫ペア)


※写真はイメージです

・後食済みのペア(即ブリキラキラ

・サイズは小さいペア汗となります。

・同腹の兄弟のサイズは最大83~84mmです
(そんなに大きさを狙って飼育していませんのでもう少し大型が出るのかも?)
・ブリードを考えていましたが、その他のペアで数匹の幼虫が確保出来ましたので企画に参加

・最後の1ペアですので、企画中に死亡した場合は何か他の虫に変えさせて頂きます。

残念ながら☆になっていました涙


サワイコクワ(もうそろそろブリ可能?!ペア)


※写真はイメージです

もう値下がり希少性が少なくなってしまったコクワ(笑)
長生きなコクワですので飼育は楽しめると思いますウフフ

後食開始しそうですので今期ブリード可能と思います。




謎のオオクワ(何かドルクスのペアor♂単or♀単か・・お楽しみ)
・福袋的プレ商品
・NCでお願いします(リターンあり?!)
(注)あくまでギャグが分かる方のご応募お待ちしています、本気でドルクスを考えている方も応募お待ちしていますキラキラ

ご応募は下記からお願い致します。

第3回 CLUB INSECTプレ企画!!  ムシキチさんのブログ


今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます!

プレ企画の方もよろしくお願い致しますペコリ(Θ_Θ)