突然、思いつきのプレ企画開催? | 美と知略のホペイ

美と知略のホペイ

クワガタ(ホペイ)を中心にブリードを楽しんでいます、カブトムシも少しですがブリードしています。

プレ企画は基本しないのですが(笑)

たまには気分を変えてプレもいいかな・・

と思いましてキラキラいきなりプレ。

プレ内容は


ブンブン
※写真は両方♂です。


サバゲイペア 未後食


ブンブンかよ・・

と思われたかもしれませんが、お勧めのブンブンですよ。

飼育も簡単ですし(当選された方にはもれなく私のしょぼいアドバイス付きウフフ

アドバイスが逆に仇となったりして♥akn♥   

北斗七星の横に見える輝く☆はなに・・?!  なんてねがびょーん
☝北斗の拳にご興味の無い方は意味不明ですいません。


どう抽選するのかも決めていない、かなりの見切り発車ですスギちゃんスギちゃん

応募があるかも分かりませんので、応募の数を見てから考えます。

・参加資格はアメーバブログをされている方で過去、いいねもしくはコメを入れて頂いた事のある方。

・締め切りは2/20(金)まで

・欲しい方はコメに『参加や希望。。』と入れておいて下さい。

よろしくお願いします好