明けきっていますが・・ | 美と知略のホペイ

美と知略のホペイ

クワガタ(ホペイ)を中心にブリードを楽しんでいます、カブトムシも少しですがブリードしています。

もう1月も終盤ですが、、

私にとって今期1発目のブログという事もあり

明けきっていますがおめでとうございます

仕事が忙しくなり、なかなか更新出来ませんでした

某店主が『私が性病にかかり☆になった』という噂を話しているという事を耳にしますが、私は健康ですかっこ笑い

ちょっと疲れは出ていますが大丈夫です好

1発目のネタなので何にしようか悩みましたが

ホペイブログですからホペイが良いかなと思い、今期初羽化個体を写真撮りしました。

正月に羽化したので縁起がいいかな・・という個体で

別に普通な感じですウフフ


北峰 72mm(6.0)

今期は極太に力を入れて頑張りたいですねGOOD

後は、色虫でパプキンが羽化していました。

TRの羽化1発目です。



もう少し紫調の色合いが出て欲しいですね丸尾君

虫ネタは溜まっているんですが、更新出来ずかっこ笑い

ホペイがショボクてパプキンだけにしておけば良かった気もしますが、縁起物という事でウフフ

頑張って更新したいと思います!
ではでは

今年もよろしくお願いします
いつも遊びに来てくれて(Θ_Θ)ペコリ