産後ケアセンターで | 韓国でビジネス通訳・翻訳

韓国でビジネス通訳・翻訳

韓国関連ビジネスを考えてらっしゃる方にお役に立ちそうな話題を中心にお伝えします。

(韓国語通訳・翻訳・代行サービス専門のコリアサポート)
http://www.koreasupport.com/

日本から韓国に嫁に来た後輩のために、時々産婦人科に付き添ってあげてました。

超音波で正確に頭のサイズや大腿骨など全てのサイズを測って何週目としての発育状況のチェックなどしていましたが、マタニティベビーの動画をウェディングとタキシード姿で撮って編集してくれたり、素敵なサービスつきでした。

今日は出産後、赤ちゃんを見に行きましたが、カフェテラスにパソコンが持ち込まれ、リアルタイムの映像がアップで見ることができるというものでした。
窓越しに遠くから赤ちゃんを見るよりはよーく見えるし、外部のいろいろな人が立ち入って病原菌が侵入することも防げてなかなかいいアイデアと感心。
お茶を飲みながらベビーのお母さんと赤ちゃんを見ながら語らうという、久々だったので、最近こうなの?って思いました。
パノラマ画像です。
http://gdmizcare.com/panorama/vr/CAFE_INSIDE/tour.html