アクセサリーサンプル見積もり依頼、輸出商談 | 韓国でビジネス通訳・翻訳

韓国でビジネス通訳・翻訳

韓国関連ビジネスを考えてらっしゃる方にお役に立ちそうな話題を中心にお伝えします。

(韓国語通訳・翻訳・代行サービス専門のコリアサポート)
http://www.koreasupport.com/



今日もアクセサリー関係の商談通訳で数件まわりました。

私自身ソウル江東区城内洞に住んでいるのですが、商談先の2件が城内洞のアクセサリー業者でした。

城内洞は、完成品を生産して輸出する業者が密集している地域でもあります。

中国で全て生産している業者もあれば、韓国内にいくつか工場を有している業者もありました。

最新の大型機械を導入し、若い技術者が管理している現場を見て、安心できます。


どこにもない新しいデザイン商品などのサンプルをほぼ作り上げてくれるところがメリットですね。



また、化粧関連のビューティアイテムをOEM生産して、韓国の大手化粧品メーカーに納品している業者も訪問しました。


全国の代理店に卸すために多量の在庫を有しているため、物流倉庫を確保するため、ソウルから外れた農村地帯に広い敷地を確保していました。