韓国ミュージカル”ノートルダム・ド・パリ”@ブルースクエア | ・゚。.:*・゚ LuLuLu♪ Korean life・゚.:*・゚。.

・゚。.:*・゚ LuLuLu♪ Korean life・゚.:*・゚。.

 
食べて遊んで、時々働く
韓国生活色々あるけど、
ルルル♪ラララ♪鼻歌歌って笑って過ごせばきっといいことあるさ


魅せられました。とっても。

ようやくミュージカル”ノートルダム・ド・パリ(노트르담 드 파리)”を見てきました。
キャストはこちら↓。


よかったです。素晴らしかったです。

登場人物たちがそれぞれ魅力的で、美しく激しく、そして悲しく優しい・・・アクロバティックなアンサンブルもすばらしくて、舞台の中の世界にぐいぐい引き込まれました。

カジモドを演じたK.Willさん、一緒にいった友人の話によるとミュージカル初出演だそうですが・・・ 優しくて切なくて〜〜カジモドがよく似合っていたと言ったら失礼かな?笑 でもね、感動しましたよ。

そして、私は今回マイケル・リーさんにすっかりはまってしまいました。ずっと気になっていた方なので、映像ではよく見ていたんですけど、生マイケルさんは初めて。素敵すぎて、登場から目も耳も釘付けでした。観覧後は胸が苦しかった〜〜一所懸命みすぎて^ ^;


舞台の隅々まで目が離せなく、夢中で観覧したので、あっと言う間でしたよ。

久しぶりに胸トキめいたミュージカル観覧でした 笑