在日特権情報募集! | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

前回のエントリーで「在日特権」なるものが存在するなら教えて欲しいと書きました。

http://ameblo.jp/korea-one/entry-10742340388.html

が、今現在、何の情報も寄せられてません。


日本の愛国者を自称される方々曰く、日本人より優遇されていると言う、在日コリアンに与えられた「在日特権」とは、どう言う物があって、何処に行けばもらえるのでしょうか?

出来るだけ詳しく教えてください!

勿論、御礼はしますので、是非教えてください。

よろしくお願いします!


お~っと、下手なコピペは迷惑だからやめてくださいね(^^)

ちゃんとした、誰が見ても納得できるような「在日特権」ってのをお願いしま~す(^O^)/~