ここが変だよ在特会(仮)

デタラメな糞在特会で遊びましょw


テーマ:

正直、驚いてます。

何がって・・・2010/12/19の10:46:02に当ブログに寄せられた「m9(^Д^)プギャー」と名乗る人物のコメントです。

いや~、ホントに驚きました。

未だに在日特権云々ぬかす輩っているんですね(笑)

まぁ、この「m9(^Д^)プギャー」ってセンスの欠片もないHNもどうよ?って感じなんですけどね(笑)

このセンスの欠片もない「m9(^Д^)プギャー」と言うHNを名乗る人物はどういう人物なのか?

こいつのブログをちょっと覗いてみましょう。

http://ameblo.jp/gnkx29/

覗いてみましたが、評価するのも馬鹿らしい・・・って言ったら失礼ですね(笑)


で、このセンスの欠片もない「m9(^Д^)プギャー」と言うHNを名乗る人物によると、日本には在日特権ってものがあって、在特会によって世間様にばれちゃったらしいです(爆)

まぁ、とにかくセンスの欠片もない「m9(^Д^)プギャー」と言うHNを名乗る人物のコメントを見てください(所々、赤字でツッコミ入れてます)


>質問さん
日本で生まれて日本で育って、この先もず~っと日本で暮らしていくんだから差別なく同じ扱いをして欲しいと思う事がいけないことなんですかねぇ?

↑おいw在日特権とかいうのをなくしてから、物事語れよw都合がよすぎる。

在日特権なんて存在しない物を無くすことは出来ませんよ(笑)
生まれも育ちも日本人として生きていくなら、特権いりません、この特権こそ差別ですよって自ら言わないのも、おかしいぞ?なんで?

生まれも育ちも日本人として生きていく在日コリアンって?意味通じないんですけど(笑)

で、存在しないものを「いりません」なんて言ったら頭おかしいと思われちゃいますよ(笑)
自分で気づいてるんだろw

何を?

もう在特会のおかげで、もう。ばれてるんだぞw

何がばれてるの?
特権知らない相手になら、その理屈に同情するし気持ちはわかるwだけど特権あるから無理w
在日特権ってどんなのがあるの?

是非、教えていただきたい。


あと、一番のポイントが教科書の書いてある内容を城内実議員が国会で説明してたけど、あれ聞いたら本当に可愛そうだし気の毒だと思った。逆に同情するよw

内容を書いてくれないと反論しようがナイヨウ(ナンチャッテ 笑)

日本の学校いってればよかったのにwこんな叩いたり文句だけ書いたり取材するジャーナリストになってなかったと思うよ。

俺、ジャーナリストじゃないんだけど・・・(笑)

普通相手の良いことだったり参考になったり学んだりすることじゃないと売れるわけないだろw安田とかいう人の雑誌wどうせ、文句しか書いてないんだろw
あぁ、ジャーナリストって安田浩一氏のことだったんですね。

で、何でここで安田浩一氏が出てくるの?

しかも記事も読んでもいないみたいだし(笑)


ネットにzipでタダで公開しろよwしかも会長の過去なんかよりなぜ、在特会になったのか、そっちのほうが、興味がでて売れたにきまってるw

何故、在特会になったのかを調べるために桜井誠(偽名)の過去を取材したんだと思いますけど(笑)

そこで在日特権について、安田の意見も言えばいい。これ差別ですってw在日も日本人、日本で生まれたら平等に対等にあつかわないと、だめですとか、おいらだったら、やると思うんだけどw

G2の記事に在日特権に関する安田氏の意見書いてますけど(笑)

で、在日も日本人って?意味通じない(笑)

よく分からないけど、このセンスの欠片もない「m9(^Д^)プギャー」と言うHNを名乗る人物は在日コリアンが優遇されてると思い込んでるみたいですね(笑)

クソウヨの典型と言っても過言じゃない、このコメント見て、賛同する人っているんですかね?

で、このコメントに対して俺が「在日特権って何ですか?ちゃんと答えてくださいね(^^)」とコメント返しているにもかかわらず当然のことながら返事は来ません。

答えようがないですもんね(笑)


俺ね、日本で生まれてから43年と9ヶ月、ず~っと在日コリアンとして生きてきたけど、在日特権の恩恵を受けたことないんですよ。

出来れば、今、生活も大変だから在日特権って物が存在するなら、是非とも肖りたい思っているんですが・・・(笑)


在日コリアンが優遇されるような「在日特権」って物が存在するなら、何で朝鮮高校はすんなりと無償化の対象にならないんでしょうか?


誰か、在日特権ってものが、ホントに存在するのであれば、俺に教えていただけませんかね。

どういう在日特権があって、何処に行けば貰えるのかも具体的に書いてくださると大変嬉しいです。

今の苦しい生活とおさらばして、出来ればクソウヨの言うとおり、在日コリアンとして贅沢三昧の生活を送りたいと思いますので、是非教えてください。

あっ、お礼はちゃんとしますから(笑)


お願いしまぁぁぁぁぁぁぁす(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(40)

bubkaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。