弱者虐めが正義ですか? | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

在特会がおかしな主張をする動画を発見した。

ちょっと古い動画(多分4月の「祭り」)だが【嘘つきの共産党・井上哲士は国民に釈明しろ】と言う動画である。

連中は3月25日の参議院外交防衛委員会で共産党の井上議員が岡田外務大臣に対して昨年の12月に在特会による京都朝鮮第一初級学校への襲撃事件に関する国連人種差別撤廃委員会の勧告についてどう対応するのかと言う質問を問題にしている。

井上議員の発言は全て嘘で、その嘘のせいで在特会の八木康洋に対して脅迫声明が出らしい。

外交委員会での井上議員の質問内容がupされているので動画を見てほしい。

http://www.youtube.com/watch?v=b6GAtTXkwlM&feature=related

何かおかしいこと言ってますか?

まっとうなこと言ってるとも思うんですが何が問題なのでしょうか?


連中の言ってることを聞いてみると昨年の12月に京都朝鮮第一初級学校から勧進橋児童公園を取り返したのは紛れも無い正義であり何も問題は無いと言っている。

何度も言うがこいつら脳味噌腐ってるんじゃないか?

在特会による京都朝鮮第一初級学校襲撃事件を簡単に振り返ってみると、そもそも役所の人間は朝鮮学校が授業などで公園を使うのは公園の自由使用の範囲で問題はないとしているし周辺住民の理解も得ている。

何も問題が無かったところへ、しかも子供達が授業をしている真っ最中に在特会が突然押し掛けてきて「キムチ臭い」だの「スパイの子供」など差別丸出しで大暴れした。

京都の弁護士がその時の子供達の様子を語ってるので聞いて欲しい。

http://www.youtube.com/user/todajimusho#p/u/11/ROh8u7vE3wA

どうですか?

在特会が突然押し掛けてきて何の罪も無い子供達を恐怖のどん底に叩き付けんです。

何が正義で何が問題が無いんでしょうか?

在特会の連中もそれを支持するネトウヨもいい加減に目を覚ましたらどうだろうか?

この動画を見て在特会の行動が正義で何の問題も無いと思う人がいたら即刻病院に行ってください。

前回も書いたが他人を差別し暴力で排除する行為が正義だと言うなら遠慮なく在特会を暴力で排除させてもらっちゃうよって話になっちゃうよ。


で、在特会の八木康洋に対する脅迫声明とやらだが本人の話によると在特会に関して成り行きを見守っていると言う「小さな正義を信じて」と言うブログの管理人がブログ内で「直撃弾が来ても知りませんよ、八木さん」と書いたことらしい。

笑わせるな!
これが脅迫だというなら在特会の醜い発言の全てが脅迫になる。(ちなみに当ブログも完全な脅迫文になっちゃうね^^)

どれだけ自分勝手な言い分なんだ。


しかも連中は井上議員の発言は言葉の暴力だとほざいてる。

まったくどの口で言ってるんだ?

上の動画をもう一度見て欲しい。あれのどこが言葉の暴力なのか?

対して在特会の今までの動画を見直して欲しい。

どっちが言葉の暴力なのか一目瞭然だ。

在特会の連中は脳味噌もそうだが心までも腐ってしまってる。


こんな脳味噌も心も腐った連中の腐りきった活動がいつまでも続くはずが無い。

在特会の会員及び支持するネトウヨは在特会の支持者は増えていると思っているらしいが俺が見た限りかなり減っているように思う。

在特会の動画を見て一時期馬鹿騒ぎしたいだけのネトウヨがバーッと集まったが今はどうか?

6月6日に行われた【NHK解体デモin大阪】と言う「祭り」に集まったのは人数を数えた「祭り」参加者によるとたったの49名。

この動画もツッコミどころ満載なので機会があれば語ってみたいと思いますが、たったの49名ですよ。

支持者がドンドン増え続けているのならこんなショボイ数字ありえませんよ。

前にも書いたけど5月30日に行われた「排外主義を許さない5/30関西集会デモ」には主催者発表で1050名、実際は1200名くらい集まったんじゃないかって言われてます。

ここで在特会会員及びそれを支持するネトウヨ君に質問です。(別に答えなくてもいいからね)

在特会の支持者と在特会に反対する者どちらが多いでしょうか?

腐った脳味噌で考えてもすぐに分かると思います。

いつまでも右翼ゴッコや街宣ゴッコなんてやってないで真面目に働きなさい。