チンケな覚悟ですね(大笑) | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

在特会の夢を見た。

正確には在特会の夢を見た夢を見た(ややこしい)

夢の中で俺は「やっぱり在特会なんて夢だったんだぁ。そうだよな、あんな事(間違った情報を鵜呑みにし人を貶めるような行為)が現実にあるわけ無いよなぁ」とつぶやいていた。

そして本当に目覚めた時、ボ~ッとして夢と現実の区別がつかなかった。

本当は在特会なんて無かったんじゃないか。俺の夢の中だけの出来事だったんじゃないか。

俺の夢の中だけの出来事だったらよかったのに・・・

でも悲しいかな現実に在特会は存在する。

人を差別し犯罪行為スレスレ(俺は明確に犯罪行為だと思うが)のところで弱者を攻撃する。

ありえない、あってはならない事が現実に起きている。


在日特権に反対なら最大の在日特権である米軍基地に街宣かければいいじゃないか。(そもそも在日特権自体が存在しないのだが)

外国人への子供手当て、外国人地方参政権などに文句があるなら民主党や国会に行けばいいじゃないか。

犯罪が許せないならヤクザにでも街宣かければいいじゃないか。

その方が話題になり世間の注目を集め支持を得られるんじゃないだろうか。

しかし奴らはそんな事しない。

学校や職場で苛められ、誰にも相手にされない鬱憤を政治的立場の弱い外国人にぶつけて憂さ晴らししてる。

結局は弱者を苛めて楽しんでいるだけだ。

それが正義といえるのか?

言えるわけが無い。

もし在特会のやっている事が正義だというならば正義とは何なのか?

弱者虐めが正義なら、いや弱者虐めじゃなくても他人を差別し暴力で排除する行為が正義だと言うなら遠慮なく在特会を暴力で排除させてもらっちゃうよって話になっちゃうよ。


先ごろ京都市右京区役所の前で訳のわからない「市民を危険に晒した京都右京区役所を許すな」と言う「祭り」をやって恥ずかしげも無くニコニコ動画にupしてました。

役所への抗議なのでまたしても平日昼間の「祭り」と見て間違いないでしょう。本当に暇な連中だ。

日本のためを思うならいっそ○んだほうがいいんじゃないか?

グダグダグダグダ御託を並べてましたが要するに朝鮮総連が西村斉の住所を調べて奴の家族に脅しをかけた。それに加担した区役所を許さないという内容でした。

これだけ聞いたら酷い話でしょう。

しかしこいつらは自分らの半目に回る人間は何の根拠もなしに「朝鮮人」「創価学会員」「左翼」扱い。

捜査関係者もしくは弁護士などが捜査や調査の目的で訪ねたのを朝鮮総連が自分の家族に脅しをかけたのだとのほざいているのでしょう(根拠は無いけどね)

百歩も千歩も万歩も譲って在特会の連中が言ってる事が事実だったとしてそれの何が悪いのか?

子供のいる学校やお年よりだらけの老人ホーム、女性だけの徳島教組等を集団で襲撃したり障害者に大勢で暴行を働くような連中が自分の家族が脅しかけられたからと言って文句を言うなって話です。

しかも西村斉本人が朝鮮総連京都府本部に襲撃をかけたとき「俺の住所は○○○じゃ!いつでも来い!」って襲撃を歓迎するような事言ってなかったか?

家に来られただけで涙目で大騒ぎするんだから本当に襲撃かけられたら小便漏らして気絶するんじゃないか?

まぁ、これは仮の話何だけどね。


他にも散々偉そうな事ほざいておりました。

川東大了曰く「我々はどこからも支援も無しに日夜命懸けで戦っているんだ!」らしいです。

どこからも何の支援も無しに平日の昼間からよく「祭り」出来るね。

で、そもそも在特会はいつ命懸けたの?

在特会は命懸けで小学校を襲ったの?

命懸けで老人ホームに襲撃しようとしたの?

命懸けで集団で一人を襲っているの?

今回の「祭り」でも一人の青年(?)が図書館からうるさいと抗議をした途端、大勢で駆けつけて「出て来いヘタレ」だの「逃げるんなら最初から言うな」だの汚い言葉を投げかける。普通じゃないですよ。

逃げるなって言ったって大勢であんな風にかかって来られたら普通の人は逃げるでしょ。

ヘタレって一人に対して大勢で向かって行く方がよっぽどヘタレだと思いますけど。

何をどう考えたら自分達のやってる事が正しいと思えるのか?

不思議でなりません。


前にも書いたと思いますが喧嘩をするなら自分も殴られる覚悟をしなさい。

汚い手段で弱者に襲撃するなら自分らも汚い手段で襲撃される覚悟をしなさい。

自分らが散々汚い事をしておいて相手が同じような事したら(本当にしたかどうかも分かりませんが)被害者面って都合良すぎませんか?

そういった覚悟も無ければ命懸けた事もないくせに命懸けで戦ってる面、見ててみっともないですよと言ってあげたい。

それからもうひとつ、墓場に入ったほうがマシなのは在特会の方じゃ!