お遊び気分で人を傷つける連中 | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

連休中にも拘らず他に何もすることの無い可哀想なオタクネトウヨ集団在特会は様々なデタラメ運動を展開しました。

4月末からの連中の活動でYOUTUBEやニコニコ動画などでupされたものを挙げてみます。

ちなみにこの情報は全て在特会のHPからいただきました。


-4月25日 俊傑憂憤の集い 反日左翼の集会を見て来た
-4月25日 在特北海道 売国民主党を許さないぞ!街頭活動
-
4月28日 反日組織日教組を徳島から叩きだせ! 抗議街宣&ビラ配布

-4月29日 新しいTシャツを買ったので、着てみた 【別カメラ編】
-
4月27日 日教組問題 徳島市内で緊急記者会見

-5月2日パチンコ合法化何ぞ許さない!京都デモ行進
-5月3日【日本を護る市民の会】 カルト撲滅・課税デモ
-5月4日 佐賀支部 売国法案周知徹底!ラジオ街宣・チラシ配り 在特会

-5月5日 水曜デモに終止符を打て!

その他、日にちが定かでないのが

-【在特会】Saturday Night Special 第18回
-日教組の募金詐欺を許すな!【桜井誠】
-日教組の募金詐欺を許すな!【八木康洋】
-【在特会佐賀】メーデーに遊びに行きました【福岡支部】


暇ですねぇ(笑)

他にすることが無いからってわざわざ連休中に他人に迷惑をかけなくてもいいと思うんだけど・・・情けない。


これ見て気づいた人もいると思いますが普通に平日にも活動しています。

過去の動画を見ても普通に平日の昼から活動している動画が結構あります。

奴らは無職なのでしょうか?それともすごいお金持なのか?

昔から「金持ち喧嘩せず」って諺もあるくらいだから多分金持ちではないでしょう。

で、無職の分際で「納税者を舐めるな!」等とは普通の人は言わないと思う(奴ら普通じゃないけどね)

ってことは奴らもしかして在特会の活動が本業なのか?

在特会の活動が本業だとしたら資金はどこから出てるの?

寄付だけで賄えるわけ無いし、桜井誠の著書の印税にしたってタカが知れてるだろうし・・・

大体の見当はつくけど現時点では確証がないので「謎」としておきましょうか(笑)


これらデタラメ在特会のデタラメ動画の全てに目を通す俺も暇だなと思いながら気づいた事を書きます。

気づいたこと、それは奴らにとってこれらの活動はただの遊びなんじゃないか?と言うことです。

まったくと言っていいほど信念というものが感じられません。

コスプレファッションに身を包み仲間ウケを狙った野次の数々。

カメラ持参で記念撮影してる若造なんかもいますね。

さらにおそろいのTシャツや独自で作ったステッカー。

しかも揃いも揃って顔が気持ち悪い(言いすぎですねポリポリ)

いちいち書いてくとキリが無いくらいです。

奴らの活動を自ら「祭り」等とほざく位なので信念って何?って感じなんだろうけど酷すぎる。

自分らで遊ぶだけならいざ知らず、こんなふざけた態度で他人を罵倒するってどうよ?

そんなふざけた態度で相手に対し「犯罪朝鮮人」だの「とっとと帰れ!」だの、挙句の果てには「ゴキブリ」「蛆虫」ときたもんだ。

それに自分らに反対する態度をとると相手構わず「チョン公」だの「創価学会員」はては「国賊」に「売国奴」ですか?

こいつら街宣許可もらったら何やっても許されると勘違いしてんじゃないのか?


連中の中でも1、2を争う基地外野郎である西村臭平はこんなこと言ってやがりました。

ほとんどの在特会の連中も同じような考えで行動してると思うのでここに公開します。

西村臭平曰く「やってることが面白いんですよ。楽しいからやってるんですよ。(中略)これが国のためとか、人のため、世のためとかいうのだとね、なかなか続かないですよ。だから、常にそういう相手を探して僕は運動やってるんです。(中略)実際僕は非常に臆病者でですね、弱い相手は徹底的に朝日新聞なんかでも乗り込んでってやりますけど、強い相手は、今のところは創価学会みたいなのに面と向かって戦おうとはしておりません今は。以上です」

※詳しく知りたい人はクリック→http://www.youtube.com/watch?v=AFCchCz3-Qk#t=16s

これどう思います?

こんなふざけた態度でボロクソ言われてる俺ら朝鮮人はいつまで耐えなければいけないんだ?

こんなふざけた態度で子供たちのいる京都の朝鮮学校に押し入ったと言うのか?

よく今まで生きて来れたね?俺の前でやったら大変な目に合わせてやるところだけど何故か俺が行くところには来ないんだよなぁ(な~んてな)


こいつら人の気持ちなんて考えたこと無いんだろうね。

何度も言うが現実の世界とネットの世界との区別がついてないガキなんだよ。

学校に押し掛けられて「スパイの子供」「キムチ臭いんじゃ」等と罵倒され心に傷を負った子供の気持ちを考えたことあるのか?

あの子達の中にはトラウマでいまだに大人の男性が近づくだけで泣き出しそうになる子もいると聞いた。

平日の勤務中にいきなり押し掛けられて犯罪者扱いされた徳島教組の女性職員の気持ちとか考えたことあるのか?

「豚の出来損ない」と言われた在日の青年の気持ち、何一つ間違った事を言ってないにも関わらず罵倒された名古屋南生涯学習センター長の気持ち、公務員と言うだけで糞味噌に言われる警察官や公務員の気持ち・・・・・etc今まで貴様らが罵ってきた人達の気持ちを考えて見ろってんだ馬鹿野郎が!

まっ、そんなこと考えたことなんて無いだろうからこんなエセ右翼活動なんて出来るんだろうけど。

逆に自分たちがやられたときのことを考えて見ろってんだ。多分こう言うことも考えたことが無いんだろうなぁ。

自分たちが攻撃してるときは「抗議されるようなことするほうが悪い」見たいな事をデタラメ在特会のデタラメ会長の桜井誠は言ってたけど、じゃぁ逆に在特会の思想や活動を理由に同じようなことされても「抗議されるような私たちが悪い」って言うのか?

って言うか、はなから自分たちが攻撃されるなんて思っても無いんじゃないか?

在特会のデモによく子供を連れてくる馬鹿な親がいるけど、もし相手からの反撃を想定していたらあんな危険な場所にあんな幼い子供なんて連れては来ないだろう。


反撃される覚悟も無いのにあんな過激な活動続けてるといつか痛い目見るどころの騒ぎじゃすまないよ。