オッパとの出会い② | 韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

ソウルでの新婚生活、仕事に友達、日常について♡
2021.04.20 第一子出産

オッパとの出会い①

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

オッパとの連絡先交換は仕事上必要なのですぐにしました。

かと言って、個人的な連絡をすることもありませんでした。

 

2日に1回ぐらい、私がオッパの会社に行くかたちで会っていました。

 

知り合って半月ほどで、オッパの会社が2階から3階にお引越しすることになり、その引越し祝いに行くことになりました。韓国では家を引越しした時にもチプトゥリをするように、会社もゴサという行事(?)があります!!

 

取引先が多い会社なのでいろんな会社のデザイナーたち(しかも美女たちw)が来て挨拶したりもてなしたりしているなか、オッパは何もわからず右往左往してる私のところへ来て食べ物を取ってくれたり飲み物をくれたり、色々と気を使ってくれました。すごく親切に。

 

その時、思いました。

 

 

 

コイツ、私のこと好きだな。

 

 

 

って。笑う

 

つづく…。