オッパとの出会い① | 韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

ソウルでの新婚生活、仕事に友達、日常について♡
2021.04.20 第一子出産

オッパとの出会いを忘れないように、少しずつ書き留めたいと思います。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

2014年5月 韓国に来て、デザイナーとして仕事を開始しました。

 

 

デザインをしてどの部分にどの生地を使うか、サイズなどなど…

まとめたものとサンプル用の生地を持って向かうのはサンプル室。(パターン室)

そこで服を作るための型紙(パターン)を作ってもらい、裁断、縫製をしてサンプルができあがります。

 

 

そのパターン室でオッパと出会いました。

 

 

韓国に来て、会社に入り、2日目のことでした。

 

 

最初の印象…

 

 

 

 

 

生理的に無理、でした。笑う

 

 

 

 

オッパに聞いた、私の印象は「韓国人」だったそうです。笑う