男同士♪ | Baby3ママのぶぅ~ろぐ

Baby3ママのぶぅ~ろぐ

お店の情報と親バカ120%の子育て日記です

今日はひさしぶりに

おしゃべりできないころからあそんでいたおともだちがBaby3にきてくれて

男同士あそんでますルンルン

いまはそれぞれ違う幼稚園にかよってて
ときどきはかおをあわせてましたが

Baby3でがっつり遊ぶのはほんといつ以来?ひさしぶりの2人太陽太陽



ふたりとも自分の意見をしっかり主張できるようになってましたきらきら!!


いじわるいってみたり
ケンカしたり

けど離れて別べつにあそんでもやっぱりつまんなくって

しょんぼり顔してお互いの様子をうかがってます笑


仲良くなって盛り上がってみたり上げ上げ
一緒に悪い顔になっていたずらしてみたり☆ミ




笑笑笑
おもしろーーい77


なんだかんだいいながらくっついてたり離れたりしてます♪

おおきくなりましたなぁ葉っぱshoko














Android携帯からの投稿