本日11時~二コパンこどもなつまつり♪ | Baby3ママのぶぅ~ろぐ

Baby3ママのぶぅ~ろぐ

お店の情報と親バカ120%の子育て日記です



本日11時から ~


Baby3のイベントにも参加してもらい
たくさんのかたに喜んでいただいて…

それ以前からわたしたち家族みんな胃袋をがっつりつかまれてハート


しばらく口にできないと禁断症状が!!マークえへへ…でてしまう二コパンさんハート


とにかくお世話になっています太陽笑


今日はその二コパンさんでステキなイベントが開催されます!!わたしも今から家をでまーすルンルン


ちなみにBaby3は本日
13時~cafeオープンデスshoko


以下は二コパンさんのブログより



44444shoko444444

夏休み、毎日毎日「今日は何しようか。明日 はどこ行こうか…。」とたいへんですね…。 毎日3食作って食べさせて…ほんとお疲れさ まです!そんなお疲れ母さんと元気が有り 余った子供達に朗報です!

8/20(火)、夏の終わりにこどもなつ まつりやります!!

たべたり のんだり つくったり

ゆる~い おまつりです。 本当にゆるいお祭りですが気づいたらなかな か豪華な出展者になってしまいました(私は 欲張りなものでつい笑)


Android携帯からの投稿