私のE-bookとCMBトレード塾との違い | これだけでも株で稼げる!

私のE-bookとCMBトレード塾との違い

先日、CMBトレード塾会員のメルマガ読者の方から、
このような問い合わせを頂きました。


------------------(ここから)-----------------------

お世話になります。

私は以前CMBに入会しておりました。


サラリーマントレーダー(トレード経験は1年ちょっと)
でしてMR.Fさんの売買日記が最も自分に合っていると思い、
勉強させていただきました。

今でも、印刷した売買日記を見返しております。


そのお陰で近頃は毎月数%の利益を出せるようになり、
大きな損失は出さないようになりました。


入会している頃からMR.Fさんの手法を
より詳しく勉強したいと考えておりましたが、
確か記憶ではCMBのサイトにあるMR.Fさんの手法は
デイトレードに関するものだったと思います。



自分のトレード記録を検証した結果、
最大の問題点は傷が浅いうちにロスカットができないことだと分かり、
ロスカットを徹底する方法を考えた結果、
エントリー注文時に同時にロスカット注文をするしかない
という結論にいたりました。


これをマネックス証券を使って徹底するようになってから
結果が改善されてきました。


そんな折、最近になり初めてMR.Fさんの無料レポートを拝見して
大変勉強になったと同時に共感を覚えました。



前置きが長くなってしまいましたが、
私の質問はこの有料E-BOOKの内容は
CMBには無いものが含まれているのでしょうか? 
ということです。

私はMR.Fさんのトレード方法を
より詳しく学びたいと考えております。


それは無料レポートを拝見して確信しました。


以上、よろしくお願いいたします。

------------------(ここまで)-----------------------



このメルマガやE-bookの感想を頂けるのも嬉しいですが、
CMBトレード塾の売買日記の感想を頂けるのも
やっぱり嬉しいですね~♪


最近は、なかなかトレード機会が少ないこともあり、
売買日記の更新が滞りがちだったりしますが・・・(汗)




これまでも、私のE-bookとCMBトレード塾との違いについて
何度か問い合わせを頂いたことがありましたので、
以前、このメルマガもそれについて書いたこともありました。


こちらの記事ですね♪

 


E-bookの内容に関してですが、
これは商品の案内ページにも記載していたように、
私の手法を細かく解説するようなものではありません。

むしろ、投資手法には少ししか触れていなかったりします。


そのため、私の手法を知りたいというのであれば、
当方のE-bookよりもCMBトレード塾のコンテンツや売買日記のほうが
参考になるでしょう。



この有料E-BOOKにはCMBには無いものが含まれているのか?
という質問もされていますが、

私のE-bookは、すべて私自身が執筆しているということもあり、
そういう意味では、CMBトレード塾のコンテンツとは全く異なる
独自の内容と言えるかもしれません。


ただ、トレードで安定して利益を上げ続けるために必要なことは
すべてCMBトレード塾のコンテンツに書かれておりますので、
何か新たなノウハウやテクニックを求めているのであれば、
ご期待には添えないと思えます。


おそらく、他にも同様の疑問を持たれている方も
少なくないと思われましたので、
今回、このメルマガでも取り上げてみました。




(※注:この記事は、過去のメルマガに掲載していた内容です)

本日も、ポチっと応援クリックお願いします♪⇒ 人気ブログランキングへ



はてなブックマークに追加 はてなブックマークに追加!

twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする



タグ :