チビくま with ステキ女子 in KAMAKURA | 地球のかけら☆

地球のかけら☆




2014年3月、EOS-M(ミラーレス一眼レフ)デビューしました❤
EOS-M(現在はM3)との、お写ん歩日記です。


ようつべカスタマイザ



みなさま、こんにちは晴れ



チビくまコロコロ写ん歩 with ステキ女子、第2弾いそいそ

桜と秋もみじの、とってもい~い季節に開催の、まさに、ステキなお写ん歩企画クローバー

今回は、古都鎌倉にやってまいりましたスキップ


さぁ、わたくしの ステキ女子への道

果てしなく遠いその道を、今日もエンヤコラまいります…ヤッホー





こちら、ステキ女子の面々…

メンバーは、のちのちゆっくり、ご紹介ラブラブ

なぜ、のちのちかと申しますと…






まずは、ご飯だから~ヤッホー

この、ガッツキっぷり、

ステキ女子、-5点がーん









さて、お食事の後、向かいましたのは、報国寺京都





ここで、恒例、撮るを撮るを撮る(3人おります)

手前から、ふんわりステキ女子代表スイさん
思いやりにあふれた優しい笑顔に癒される美女でございますドキドキ

撮られているのは、モデルさんのような華やかビューティyukiさん
ご覧の通り、スタイルも抜群音譜
以前、通りすがりのマダム(?)が、女優さんと間違えたというエピソードも
「うんうん、だよね~にこっラブラブ」。

そして、

真ん中奥に小さく見えますのが、
少しもじっとしていない( ´艸`) キュートなchibi姫さん虹

この日も愛くるしく、動き回ってらっしゃって、
わたしにはエゾリスリスのように見えておりましたほのぼの





どうか、大切などんぐり、落っことしませんように~にこっクローバー









鎌倉に詳しい方からは、

「竹の寺なのに、主役の竹はどうした」

という声が飛んできそうです…号泣






木が…木が かぶってるぅ…ガクリ

人が多くて立ち止まれない上に、ちょうどSDカードがいっぱいになっちゃって、

主役をイイ感じに撮れなくて、ステキ女子、ー7点がーん


お詫びに、かぐや姫姉妹です( ´艸`)チューリップ赤




さて、食後30分経過し、

この頃、わたくし、実は、お腹が空いてたまりませんでした…

ステキ女子への道、最難関は、あれっぽっち(失礼)のお食事で、

お腹を満たせるようになること犬?



「お腹空いた…」とつぶやいた声を、逃さず拾ってくださった皆様、

chibi姫さんが、

王冠2「ああいう、腹八分目くらいがいいんだよにっこり

クマ「え…腹、六分目くらいなんですけど…なみだ

王冠2「…まあ、わたしも、七分目くらいだけどねにこ

…お優しい…ほのぼの



ステキ女子お二人は、優しい微笑みを浮かべ颯爽と…ブーケ1










こ…これか、ここの違いかかお←もっと根本の問題です!





chibi姫さまは巨木を見上げて何を想う…






自撮りならぬ、自分ら撮り

『撮るを撮る』があるだろうことを分かっていながら、痛恨の服装選択のミスで、

くまとも、さらに減点ー10点がーん

雪だるまのコスプレでは、ないのです!

断じて、雪だるまになりたかったのではないのです( ̄^ ̄)!!!


雪




さて、こうして、いろいろおしゃべりしたり、






あんなことしたり、






こんなことしたりして遊んでいるうちに、







日が西へと大きく傾いて行きました…


この日だけで、-22点のわたくし…

て…点数がなくなる冷あせる!!!

果てしない、ステキ女子への道、

それでも、懲りずに邁進してまいりますだるまさんが


スイさん、chibi姫さん、yukiさん、
ステキなお時間、本当にありがとうございましたにこっラブラブ



スイさんの記事⇒リンク★
chibi姫さんの記事⇒リンク★
yukiさんの記事⇒リンク★



本日もご訪問くださいました皆様、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ。

※お気づきの方もいらっしゃって、お気遣いいただいておりますが、
ただいま、大切な役割を自分なりに誠実にこなせるよう、ブログの時間を少々セーブしております。
三人三様の素敵なお姿ですので、もしも、ご感想をいただけるようでしたら、
とりあえず、chibi姫さんのブログにお書き込みいただけたらと思いますかお