チビくまwithステキ女子 in KAMAKURA | Feel the moment

Feel the moment

いろいろと







春に続いて第2弾
チビくまwithステキ女子写ん歩
今回の場所は





 



KAMAKURA









メンバーは
スイさん・yukiちゃん・くまちゃん・私














そして合流してどこから行こうかと
そりゃチビくまですからね
まずは腹越しらえでしょ( ´艸`)


煉瓦造りのオープンテラスのカフェ






 






























 

























 







数量限定メニュー

しらすパスタを横目に限定って文字に惹かれそっちに
みんな同じメニューという( ´艸`)



腹ごしらえを終え次なる目的地に行く途中の
チビくまの会話
私たちじゃあれ少し多めの前菜ぐらいだったね・・・・とw


ステキ女子のお二人は
ちょうどよろしかったようですが
腹七分目の私と腹六分目のくまちゃん


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
違いはそこだったのか!www



ティータイムもしっかりしたくせに

夕飯は早めにガッツリ丼物ペロリといただきました( ´艸`)
反省しとらんじゃないか(∩∀`*)キャッ



 







ってもうラストの丼出したけど
終わりじゃないよwww





続きます( ´艸`)





今回
お写ん歩記録的記事じゃない感じで
アップしようかと思うので順番や場所がゴチャゴチャなりますが
ご了承ください






スイさん → 

yukiちゃん → 

くまちゃん → 






Instagram