第54回おすすめ曲コーナー!!! | 和太鼓とドラムのユニット我龍のブログ

和太鼓とドラムのユニット我龍のブログ

広島県府中市・福山市を拠点に活動するドラムと和太鼓のユニット我龍-garyu-。
活動の様子や普段の気付きなどを気ままに書いてます。

どもども夜分に失礼します!香本ですよ♪
先週は水曜に境ガ浜ベラビスタで演奏でしたぁ(*^^*)
まぁきれいで豪華なホテル!!!
さすがリゾートホテル!!!!!部屋も多分高いでぇ~!
国際的交流会で演奏しましたが盛り上がって楽しい時間じゃったぁ音譜
MCなしでさらっとって支配人さんに言われましたがガッツリと叫びました!笑笑笑
金曜は稽古場をリニューアルするんで準備に!!!また一段と練習が楽しみアップアップアップ
明日から工事が入りますよ~
なわけで今週はこれっ!



The cardigans/carnivalとsick & tired



は~い今週は2曲!!!!いや~なつかしい!スウェーデン出身
スウェーディッシュポップを広めたバンド!
95年に発売したアルバムLIFEから選曲しやしたぁ(^-^)/
ええ曲いっぱいあるけぇ困ったでぇ~
大ヒットアルバムですよん!!!
思いだすなぁ~バンドやってたころ仕事して仲間と集まって朝方まで曲作ってて生活しとった頃休憩の時によう聴いとったなぁ♪
優しい曲じゃけぇ気づいたら寝とるってのがパターンじゃったけど(笑)
この方達のライブ映像を入手した時は連続で3回は見た気がする!!!
すりきれるくらい見たでぇ~
ロミオとジュリエットの映画でラブフールって曲が使われて世界中で有名になりましたがやっぱり紹介したアルバムが名盤です(*^^*)
ドラムの人の独特な叩き方にあの頃はとてもしびれてましたよ~
スティックをベルトに挟んで前のめりで!!!!
今見てもやっぱ情熱的でかっこええわぁ♪

どうぞチェックスしてみてぇ~
ではではm(_ _)m