島根県出雲遠征2日目☆ | 和太鼓とドラムのユニット我龍のブログ

和太鼓とドラムのユニット我龍のブログ

広島県府中市・福山市を拠点に活動するドラムと和太鼓のユニット我龍-garyu-。
活動の様子や普段の気付きなどを気ままに書いてます。

孝志です。

いずも26


島根県二日目の朝は、どんより曇り空でした。
12時からゲリラライブを計画していたので、天候だけが不安でした。
昨日は、ワルさを企まず、ホテルでゆっくりと休んだので、体調は万全でした。


9時半に出雲大社目の前、神門通りのスタジオ到着!
早速、FMいずもさんと福屋さんへご挨拶、そして、雨が降る前にセッティング開始!!

いずも25


11時【WEEK縁どようび】に生出演!!

いずも24


たくさんのメッセージありがとうございました。
パーシオナリティーの方々も驚いておられました^^

遠くからたくさんの方々に応援に駆け付けて下さり、
浜ロック主催の方もお越し頂き、
また、なぜか広島から偶然観光に来ていた、我龍を支援して下さっている方が3組くらいおられて、
そして、山陰放送さんも取材にお越し頂きまして、
太陽まで顔を見せまして、、
テンション上がりました!!

ラジオの放送も盛り上がって、予定時間よりも長く出演させて頂きました^^



その後、急いで衣装に着替えて12時からライブ!!


出雲大社の前で、突然ライブが始まる訳ですから、
多少ドキドキ感はありましたが、
我ら我龍は、むしろこんな時に力が発揮されるようなチームなので、
町ゆく方々と十分に盛り上がりました!!

いずも23

いずも22

いずも21



7月26日浜ロックで、再び出雲で太鼓が打てる事に感謝しながら、出雲を後にしました。