行ってきました | チビクロサンボ釣行記

チビクロサンボ釣行記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日は予定通り家族サービスしてましたにひひ
鬼嫁のお婆ちゃん家が津野町(旧東津野村)にあるので、お墓参りをかねてドライブに出かけます車DASH!

約1時間半で到着し、お墓参りを済ませると近所の滝へ。

僕は初めて行ったんですけど、なかなか綺麗な滝でちょっと感動ニコニコチビクロサンボ釣行記-100816_1102~01.jpg

マイナスイオンが発生してるのか、しばらくいたけどめちゃくちゃ気持ち良かったですニコニコ

んで、せっかく川に来たんならやっぱりこれ
チビクロサンボ釣行記-100816_1352~01_0001.jpg
かっ、家族サービスですよあせる

竹竿に仕掛けをくくりつけ、ピンチョロ虫を針に付けての1投目。
速攻ウキが入ってコイツをGETチョキ

チビクロサンボ釣行記-SN3J00460001_0001.jpg
モツゴちゃんですニコニコ
コイツも食べられるらしいんですけど、今回はそんな目的では無いんでリリース。

その後も釣れ続け、鬼嫁と一緒に20匹位釣ってはリリースを繰り返して遊んでました(笑)。
いや~、やっぱり釣りは楽しいっすわ(爆)。

写真がありませんが、その後は嫁のお婆ちゃん家で沢山のご飯を御馳走になり、帰りに美味しいソフトクリームを食べ、大満足な一日となりましたニコニコ

さあ、明日はどこ行こうかなにひひ

それではパー