門柱をハロウィンに飾り付け☆ | ☆コッピーhouse☆

☆コッピーhouse☆

2011年12月に大和ハウスXEVOで家を建てました。
ほぼ標準仕様の我が家ですが、家族4人(私・夫・娘・息子)で快適に暮らしています。
のんびりと、日々の暮らしを綴っていこうと思います♪


10月に入りましたねぇ☆

窓を開けると、秋の虫の音が聞こえてくるようになりました♪

10月といえばハロウィンですね。




この間、リサイクル店に行ったら・・・

ハロウィンのガーデンピックが1本30円でした!!

安くてカワイイので思わず購入。

 





顔も大きさ・形が様々で面白いです☆↓









さっそく、門柱の1年草ゾーンに挿してみました☆↓

小さいけれど・・・オレンジ色なので、けっこう目立つかも♪







こちらは昨年、ダイソーさんで購入したカボチャくん☆↓

今年も引っぱり出して来ました。

陶器でできているので、汚れに強い♪

 

門柱の所がハロウィンの飾り付けで賑やかになりました。




よろしければ、ポチっとお願いします。

更新の励みになります♪


 にほんブログ村

読んでくださって、ありがとうございます☆