カインズで見つけたカワイイ踏み台☆ | ☆コッピーhouse☆

☆コッピーhouse☆

2011年12月に大和ハウスXEVOで家を建てました。
ほぼ標準仕様の我が家ですが、家族4人(私・夫・娘・息子)で快適に暮らしています。
のんびりと、日々の暮らしを綴っていこうと思います♪



小さなお子さんがいらっしゃるご家庭は・・・

子ども用の踏み台どうしてますか?

かわいい踏み台を探していたのですが、なかなか見つからず。

そんな時、カインズホームさんでいいのを見つけました☆↓

 
 
この踏み台の素晴らしい所

お値段が980円で安い!(素晴らしい!!)
アルミ製なので丈夫で軽い!
耐荷重100キロである!(私も大丈夫)
折りたたむ事ができてコンパクト!(収納できる)
見た目もカワイイ♪






今はキッチンで使っています☆↓

子どもが手を洗う時(妊娠中で切迫なので、洗面所まで行く余裕がない)

・・・&キッチンの背面収納の高い所の物を取る時も便利です。









こちらからカインズホームオンラインショップへ☆↓

 

2013年9月30現在:お値段¥980

3段の踏み台(大)もありますよ♪





よろしければ、ポチっとお願いします。

更新の励みになります♪


 にほんブログ村

読んでくださって、ありがとうございます☆