きび砂糖を買いに行って | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
今日は用事があったのですが、
昼過ぎに済んだので、
 
特売のきび砂糖(199円+税)を買いに行こうと出かけたのですが、
 
考え事をしていたら、
お店に到着してみると、違う店だった滝汗
 
あはは、やっぱりまだおかしいね。
 
我に返り、行くはずだったお店へ、
 
無事に、おひとり様2点までのきび砂糖を購入できました。
 
{472D331D-555B-4F16-B19F-43AD19DBFFDD}
 
少しずつ少しずつ、
たーくんがいない生活に慣れてきている自分自身にも寂しさを感じてしまう。
 
辛いけれど、泣けていた時の方が幸せだったなと、
 
辛い幸せの漢字が似ているのは、
それでなのかもなぁと思ったり。。。ね。