いろはだ赤のトリートメントマスク | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
いつも使っているのより、
ちょっとお値段の張る価格帯の、
 
ロート製薬
 いろはだ赤のトリートメントマスク
 
をモラタメさんでタメしていました。
 
{DA79F58D-F5B1-457B-AF23-5AADCA1A4031}
 
しっかり使い切ってレポをと思ってたら、
期限ギリギリになっちゃいました。
 
香りもそんなにきつくなく使用感もいいです。
くすみに効いたかと言えば、
 
20枚じゃ正直わかんない。
 
ただ化粧水と乳液のサンプルが付いてきたんだけども、
そちらは臭いがきつくて受け付けませんでした。
 
今後、マスクを買うときの選択肢のひとつにはなるかなぁ。