サプリメント | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
新しいサプリメントを追加してみました。
 
{B283D998-C9DB-4CE5-8978-EC889C8E1CA8}
 
追加したのはプラセンタ、
日々老化との戦い(笑)
 
 
たーぼくん、ようやく体調が安定してきましたが、
 
今朝、私の歯が欠けちゃって、
治療に通わなくてはいけなくなったんだけれど、
 
たーぼくんお留守番できるかなぁ?
 
彼の体調がいいうちに治療しておかないとね。
 
 
両親とも長崎人で、激甘が当たり前な環境で、
乳歯の時から歯がボロボロだったんだけど、
 
その後、どんなにケアしても状況は永久歯になってからも変わらず、
どうにか自分の歯で頑張っているけれど、時間の問題なのかもなぁと、
歯くらいでクヨクヨしてちゃいけませんね。
 
体調の良いたーぼくんに、
再びお留守番のトレーニングをしなければ。