white→black | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
夫の実家問題と、
実弟のダブルパンチのストレスからか、
この2週間近くしつこい片頭痛に悩まされっぱなしのこっぴーです。
 
参った参ったゲホゲホ
 
 
気分転換に
真っ白だったパモウナのキッチンボードの扉を、
 
{08600C5C-A153-40C9-ABB9-C1543FD1267A}
 
 
カフェっぽく黒板にしました。
 
 
{15FDD8D3-754E-4E52-BBE6-143772755117}
 
我が家のリビングダイニングは明るくてまぶしいほどだったので、
これで少し目に優しくなって、片頭痛も楽になるといいな。
 
ちなみにこれは黒板塗料ではなく、
インテリアにも流行があるので、
飽きたら簡単に元に戻せるように、貼って剥がせる黒板シート↓を使用。
 

 

 

 
簡単に貼れて剥がすのも楽そうですが、
粘着力がセリアの黒板シートよりも弱いので、
つるつるの面じゃないと貼れなさそうです。