キューピーフルーツビネガー | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
またまたモラタメネタです。
 
キューピーフルーツビネガー5本セット、
 
税別1800円相当を
半額の税別900円、
 
それを楽天ポイントの支払いで手出し無しでタメしました。
 
 
{8751C518-D0B5-4538-ABDA-83947667F0AA}
 
内容は
芳醇白ぶどう酢とグレープフルーツ酢2本
芳醇りんご酢とレモン酢2本、
大麦黒酢とバルサミコ酢1本、
 
サラダに、
オリーブオイルと塩にこの酢をかけただけでも美味しそうですが、
 
 
一番やってみたかったのはコレ↓
 
 
{894AFDF8-2646-4670-A544-0B8C531317AA}

炭酸水+フルーツビネガー
 
これめっちゃいいラブ
 
健康のためにもダイエットにも酢を摂った方が良いのはわかってるけれど、
料理には使えてもなかなかそのまま飲むとなると勇気が要る酢。
 
市販のお酢ドリンクのように余計な糖分を摂ることもなく、
こうやるとヘルシーに酢だけグビグビ行けちゃう。
 
 
こうやって飲んでおいしいので、
料理に使うのはもったいなく感じてしまう貧乏性(笑)
 
自分で買うとなるとお値段がいいものね。
 
もっと大容量でお手頃価格で出たらいいのになぁ。
 
積極的に酢を摂って、
夏に向かってダイエットのスイッチオンビックリマーク
 
 
モラタメさんは↓こちら、
まだキューピーのフルーツビネガー出ています。
 
 

 

 

ちなみに私は、

普段から購入予定のものを書いた付箋をPCのモニターに貼り付けておいて、

楽天でお買い物をする時にはポイントアップするようにまとめ買い。

 

それで得たポイントで手出し無しでモラタメさんを利用することが多いです。