伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
カフェ風パーティションが出来て(こちら
とっても便利になりました。
 
{AED24BD9-477E-4A54-9638-5EFF39CF1663}
 
今日もこうやってできた料理をここに置いておくと、
「お店みたいだね~」と夫。
 
このパーティションの追い込みをしていて夕飯が作れなかった日。
 
「俺が作るよ」と、出してくれたのは、
 
モラタメさんで頂いた、
伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ
 
{1C46635F-E893-4D1D-A457-8AFFDFBAF38D}
 
夫でも間違いなく、出来ました~(笑)
 
ただ、これと白いご飯だけだったので、
伊藤ハムさんに申し訳なく、さすがに写真には撮れなかった。
 
私、こういうのってずっと食べたことなかったんだけど、
ダイエットを始めて何度か利用しています。
 
糖質量を考えるとき、表示があるので楽なんですよね。
 
ただ、この旨包ボリュームリッチハンバーグ、
自分で買うとなると少々お高め、
 
値段の割に味は。。。
デミソースもちょっと好みの味とは違ったかな。