9月のおけいこ |  コピェ日記。

9月のおけいこ

ごぶさたしてましたコップ


すっかり朝晩、秋の気配。


私の家の周りでは、夜、秋祭りの太鼓の稽古の音が


しています♪



葉9月は、シナモンのフレームを使って


ちょっと細かい作業でしたが、個性の光る作品となりました。


   コピェ日記。-9月N      コピェ日記。-9月M



           コピェ日記。-9月Ⅰ


同じお花の材料ですが、いろんな表情ができました!


実物も効いて、かわいいですね~花


フレームの中央部分はワイヤーメッシュなので


背面にくる壁の柄や素材でも、ちがったイメージになるはず。


飾った時のイメージも大切です。


どんなところに飾られたんでしょうね店



き10月は おけいこ、ありません。


次は11月。もう クリスマスのアレンジですツリー


これからは、2ヶ月に一度、ちょっとグレードアップして


作りましょう!


11月は 10日(土)、14日(水)の14:00から


環境ふれあいセンターにて行います。